HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 安静のとき何してますか?

安静のとき何してますか?

2011.5.26 10:16    0 3

質問者: ななさん(39歳)

現在妊娠六週です
時々出血があるため自宅で安静にしています
でも横になってできることって、テレビか本読むくらいしかなくてそれにも飽きてしまってます。
動いてないせいかまったく眠くないので昼寝もできず1日が長くてつらいです
みなさんは安静のとき何してますか?
教えてください

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まだつわりはありませんか?
安静のとき、私はつわりもあったから少し食べて寝たりテレビみたりしてましたよ。
ダメ人間になりそうでした(笑)
出血おさまるといいですね

2011.5.26 10:57 43

あんちゃん(30歳)

私が切迫流産で安静中は携帯ゲームで桃太郎電鉄やっていました。月300円かかりますが、ゲームに興味がない私でも楽しめました。

なんか良い気分転換が見つかると良いですね。ゆっくり大事にして元気な赤ちゃんを産んでくださいね。身体をお大事に。

2011.5.26 11:14 31

けい(秘密)

コメントありがとうございます。
昨日、今日と久々に出血がないため、家の中で少し起きてパソコンを見たりしています。

やはりテレビとか携帯ゲームですよね。
すぐに飽きてしまう性格なのですが、赤ちゃんのことを思うと仕方ないですよね。
少しお昼寝できるといいんですけど・・・。

つわりは食事が消化されたころになると気持ち悪くなり、少し食べたり飲んだりすると治まります。
あとは横になってるので、太るんじゃないかと思うのですが、今まで好きだった甘いものやお菓子を食べられなくなったためか、少し痩せました。

辛い時期ですが、頑張ります。
あんちゃんさん、けいさん、ありがとうございました。

2011.5.27 15:23 18

なな(39歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top