HOME > 質問広場 > くらし > こっそり教えてください。

こっそり教えてください。

2011.5.30 10:02    0 27

質問者: ケロリンさん(28歳)

去年の8月に、同じ内容のスレを立てさせて頂きましたケロリンと申します。
前回のスレから半年以上経ちましたが、また質問させてください!

皆さまの体重、ぶっちゃけ何キロですか??

私は、前回スレ立てした時は身長157センチの53キロだったのですが、今現在は51キロです。
体重の変動がけっこう激しいので、日によって1キロ前後変わったりします。
どちらにしてもぽっちゃりですが…(^_^;)


皆さまの体重も、こっそり教えてください★

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

秘密ですよ・・・58㎏です!!身長150㎝で(泣)

いやはや、秘密って言っても、もう見た目であいつこれくらいはあるよなって予想がついちゃうおデブ体型です。

出産前は47㎏だったんですけどね・・・。もともと太ってはいるんですけど。

臨月で72㎏まで増量しました・・・体重管理大失敗でした。ま、血圧も正常、タンパクもです、超安産だったのが救いでしたが。

産後半年で58㎏まで落とし、その後育児ストレスから過食に陥り68㎏までリバウンド!!

これではいかんと、ダイエットを始め今、58㎏まで落ちました。

これから1年くらいかけて、あと10㎏落としたいと思います。

増えるのは簡単なのに、落とすのは大変よね・・・。

頑張るぞ~!!

2011.5.30 10:38 17

とんそく(34歳)

165センチ53キロ前後です。
筋肉を付けたくて、毎日色々な部分の筋トレをしていますが腕と腹筋、足以外あまりうまくいきません。

私もむくんだりすると一キロ前後する事はよくあります。

私は体重的には太ってはいないと思うけど、痩せては見えないと思います。
何って、背中のお肉たぷたぷしているし、脇肉もたぷたぷしてます。腰肉?余裕でつまめますよ。
毎日の筋トレが下手なのな。

体重より体系なのだと思います。

2011.5.30 10:41 15

匿名(秘密)

152㎝、43kgです。

痩せると30キロ台、太ると45キロくらいになりますが、だいたいこの辺です。

胸もお尻もありません。。。
身長が低いので、ブーツカットが似合いません。マキシワンピも着れません。つい最近は、すごく気に入ったサンダルを見つけたのにSサイズでも大きくて泣く泣く諦めました・・・。

もう少し身長がほしい~~~!!

2011.5.30 10:41 16

匿名で・・(31歳)

私は身長156、5センチです。今朝素っ裸で体重計に乗ると49、6キロでした。
過去一番軽い時で、44、5キロ。一番重い時で、52キロです!
やはり見た目も含めベスト体重は47キロ位かなぁ。

2011.5.30 10:48 16

きゃおちゃん(36歳)

153センチ40キロです。
子供3人、結婚する前からかわりません。月単位で2、3キロ前後します。

2011.5.30 10:54 17

トロ(38歳)

元々やせ形でしたが 少し太ってきて
163センチ 45キロです。

体重はこのままでいいと思うのですが
筋力がほとんどなく体重計で 体年齢?が45歳と出てしまいました。
体脂肪率も高いです。

ジムにでもいったほうがいいと思うのですが
運動が嫌いですし 出不精です。
いい方法があったら教えてほしいです。

2011.5.30 11:25 12

ぽんた(36歳)

160センチ、48キロです
細いと言われますが、下腹が出てるんですよ
ガッツリつかめます 

2011.5.30 11:47 12

セロリ(36歳)

161cm 43kgです。7ヶ月の娘がいます。産前は48kgだったのですが母乳と寝不足で疲れてるせいかこの1ヶ月でかなり体重が落ちました。
顔もげっそりしてるので後3kg増やしたいのですが増えません。ごはんもおやつもいっぱい食べてます。どうしたら太るでしょう?理想はぽっちゃりしてた時の藤原紀香なんですが・・かなり切実な悩みです。

2011.5.30 11:52 13

太りたい・・(31歳)

164センチ42キロ。
子供は9ヶ月です。

体力なくてやばいしんどいです。太りたいです。。

2011.5.30 12:19 11

キム(29歳)

この前の健康診断で158.5cm、53.3kgでした。
思わず、「服の重さはひいてくれないんですか?」って聞いちゃいました。
ジーパンで行くんじゃなかった~!

2011.5.30 12:26 10

えー(38歳)

なんだか細めの方ばかりですね....


では、1番乗りいきます!!


157センチ58キロです!

妊娠したら59キロになりました・・・・まだまだ増やす予定です(笑)

2011.5.30 13:10 13

ひじき(34歳)

内緒ですよ(笑)
今二人目妊娠中で…150センチ58キロです。
主人の体重まであと4キロ(笑)

ちなみに結婚当時は45キロでした。結婚式の時から別人です。

2011.5.30 13:43 11

秘密のアッコ(26歳)

主です。

秘密のアッコさんのレスまで拝見致しましたが…
相変わらず、ジネコの皆さまはスマートな方がまぁ多いこと!!ビックリです!!
しかも出産経験がある方でもナイスなプロポーションを維持されてる方がたくさんいらっしゃって、尊敬します!!
私なんて、出産経験が無いのにも関わらずのぽっちゃり体型ですからね(笑)
自己管理がなってないんだと改めて反省です…(^_^;)


まだまだ皆さまの体重、こっそり聞きたいです★
引き続き宜しくお願い致します(^O^)

2011.5.30 14:17 10

ケロリン(28歳)

166センチ61キロです。


仕事や恋愛、家庭のストレスで20代後半10キロ太りました。
原因は早食いと飲酒です。

夫とは今の体型で出会ったのであまり文句言われませんが、自分が嫌になるので早く良いスタイルになりたいです。
でもレスされてる方も書いてありますが、痩せてた頃は体力がなかったです。
筋肉じゃなくて、ただ痩せてたんですよね。

今の方がBMIもちょうど良くて健康です。

だから今度は筋肉付けてスタイル良くなりたい〜!

2011.5.30 14:58 11

ひーな(35歳)

産前は身長164cm体重48〜55kgでしたが、産後58kgに落ち着いてしまいました…。
小さい頃からスポーツをしているので筋肉質です(泣)
産前から1日2kg程度の変動は当たり前な変な体質です;
皆さんスリムで羨ましいです...

2011.5.30 15:06 10

まり(21歳)

トロさんと同じくらいかな?
153cm 40kgです。
でもかなり食べるのを我慢しています。
油断するとすぐに増えちゃうんで・・・

なんでも食べて痩せている方がうらやましいです!

2011.5.30 15:11 11

ケロ子(39歳)

156㎝、45㎏です。


いま2ヶ月の男の子のママしてます。
妊娠中14㎏も増加したのに、あっという間にもとに戻りました!(ちょっと自慢です^^;)

結婚前は42㎏くらいだったのに、結婚してからはずっとこれくらいです。

2011.5.30 15:41 10

みなとママ(28歳)

身長 156センチ
体重 62キロです。

結婚して9キロプラス、妊娠して16キロプラスでした。
そこから7キロ減ったきり全く落ちません(T_T)

二の腕、おなかはヤバイです。
今から半袖、薄着の季節隠せない(>_<)

2011.5.30 15:41 11

匿名(29歳)

四ヶ月の子のママしてます。
163㌢の50㌔です(-.-;
まだまだダイエット中です

2011.5.30 18:41 10

ちかまま(20歳)

初めまして。

私は167㎝ 47㎏です。

胃下垂なので、あまり太りません♪
この前、体重計で測ったら、身体年齢21歳でした。
ちょっと嬉しかったです(笑)

27歳の頃、ストレスで暴飲暴食して、2週間位で6㎏太って、ムチムチボディーが友達たちに不評だったので、頑張ってまた走ったりして2週間で元に戻しましたよー。
なかなかストイックなんです(笑)





2011.5.30 20:14 11

椿(38歳)

20歳の時⇒160cm43キロ…ガリガリでした。。。
食事もまともに食べてません。。。

25歳⇒飲み会などが増え、普通に食生活で46キロに落ち着きました。

30歳⇒妊娠出産産後を経験し現在

160cm 47キロです。 

3食しっかり食べ、1杯の飲酒に間食の毎日です。。。

2011.5.30 22:36 11

まいまい(35歳)

158㌢50㌔です!

主さんと同じくらいですね。先日胃腸炎でさらに1〜2㌔やせましたが、元気になったらリバウンド(?)しました

2011.5.30 23:21 10

しゅうママ(28歳)

ぶっちゃけ‥

160㎝、52㎏ です。

お尻と、太股の境界線がわからなくなりました‥

子ども、3人います。

産むごとに、下っ腹はシラタキのようです‥

ベスト体重は、47㎏です。

夏までに-5㎏!!

頑張ります…多分。

2011.5.31 00:14 10

王様の耳は…(35歳)

164cm、48~49kgです。
子供2人います。
今年で40歳ですが、高校生の頃から体重がほとんど変わりません。
体型は重力に負けて(笑)それなりに変わりました。

ベスト体重は50~51kgです。
たった2~3kgの違いですが、見た目はそれほど違わないのに体力がなくなりました。
…って、これはトシのせいかなぁ?

もうちょっと体力増強したいです。

2011.5.31 07:44 12

匿名(40歳)

こんにちわ。
私も主さんと同じくらいです。
158センチ50キロをいったりきたり。

昔はもうちょっと太ってました。
でも半年前の結婚式は45キロまで落としました。
それから専業になって順調に増加してます……

ただ上半身はまだマシで腹下からの下半身おデブです。
まだ出産経験はないのですが、先日実家に帰って実父にお腹を見せたら
「そんな腹、離婚問題じゃぁ~!」って言われちゃいました~~…笑

2011.5.31 11:02 11

ポンポコ(28歳)

はじめまして。

163cm、48kgです。
よく食べるせいか、変動が激しいです。
大台=50kgにならないように注意してま~す。


2011.5.31 21:22 12

りん(38歳)

172センチ、54キロです。ちなみに30才。

現在出産後8ヶ月、妊娠前57キロ→出産前68キロでした。

夜の授乳もいまだに3時間おき、母乳をよく飲む子で私は常に空腹状態(泣
1日4食+甘いものもかなり食べてるんですけどね…(私が)

服のサイズは合わなくなり、いろんなところの肉がなくなってみっともないです。
(妊娠前から貧乳でしたが)
女は少しふっくらくらいがいいと思います!!!

2011.6.5 00:30 8

ゆう(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top