HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 排卵検査薬で連日の陽性

排卵検査薬で連日の陽性

2011.5.30 21:08    0 3

質問者: ゆうこさん(31歳)

お世話になります。

いつも規則正しい基礎体温で排卵日もはっきりわかっていたのですが、
流産後にホルモンバランスが崩れてしまい、排卵の日がいつか分からなくなってしまったので排卵検査薬を使いはじめました。

27日に検査薬で薄い陽性がでたのでタイミングをとりました。そして29日に濃い陽性がでたのでまたタイミングをとりました。

今日も29日よりは薄いものの、はっきりした陽性反応がでました。今日もタイミングをとりたいのですが、主人が体力的に無理そうです。(遅濡のため連日は体力がもたないのです)

今日はあきらめて、明日の夜に頑張ってみようかと思うのですが、まだ間に合うでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

一番濃い陽性反応だけで見たほうがいいと思います。
ご存知とは思いますが、精子が待ってるって状態が望ましいので、
29日のタイミングで合ってると思いますよ。

2011.5.30 21:42 28

とく(38歳)

私も29日のタイミングであっていると思います。明日は無理せずに楽しんでください♪

2011.5.30 22:19 38

あとこ(33歳)

とくさん
あとこさん

お返事ありがとうございます。

29日のタイミングで大丈夫だったんですね。
よかったです!
どうしようか迷ってもやもやしてたのでお二人のお返事を読み安心しました。
ありがとうございました!!

2011.5.31 09:13 23

ゆうこ(31歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top