HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 市立川崎病院についてご存...

市立川崎病院についてご存知の方。

2004.5.24 14:29    0 1

質問者: きちさん(28歳)

現在妊娠14Wで、市立川崎病院に通っています。HIV検査で+−の結果が出て再検査となったのですが、検査のオーダーがまちがっていたらしく、次回の検診まで結果を待たなくてはなりません。しかも会計から後日電話があり、検査代をもらい忘れたとのこと。結局これは病院側の手違いだったのですが、なんとなく不信感をもってしまい、ここでお産していいものか不安です。前回の妊娠時には社会保険病院に通っていて、ここの先生を信頼していたのですが、家から通いにくいことと、今回の妊娠7週目で胎のうしか見えなかったときに、大きさがギリギリだと言われたことにショックを受け、それ以来通っていません。本当は無痛分娩が希望なのですが、私の調べた限りでは、川崎と実家のある大田区大森近辺で、無痛分娩のできる病院はないみたいです。

市立川崎病院で出産経験のある方、または川崎区内か大田区大森近辺でいい病院を知っている方、無痛分娩をやっている病院をご存知の方、是非情報をお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

出産経験はありませんが、産婦人科のいい病院やら評判のいい病院の知識はあるのでお答えします。
無痛分娩で有名なのは、みなとみらい線の「けいゆう病院」ですね。
ここの病院は婦人科で4年くらい通っていました。
まー婦人科も産婦人科も待つことは待つ!!
が、ここの病院で出産した友人達は皆さん次産む時もここで!って
言ってました。先生&看護婦の対応やら総合してよかったみたいですよ。
まー大きい病院ですので人それぞれ意見はあると思いますがね・・・
きちさんの希望地域で無痛分娩やってる病院は・・・
無いのでは・・・。今日本屋行って探してみます。。
けっこう今、良い病院の探し方だの、評判のいい病院だのって
本がありますよ。読んでみては・・・・。
いい病院が見つかるといいですね!!

2004.5.25 16:53 33

ほやほや(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page