HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > 不妊治療中(排卵前後)の...

不妊治療中(排卵前後)のエステは大丈夫?

2011.6.7 17:39    0 1

質問者: ドリームさん(33歳)

不妊治療中ですが、なかなかうまくいかないままです。体重が結構あるので、体重減らすために、セルライトのエステに行きたいと思っています。私は基礎代謝が悪く、体温も低いし、ウォーキングを毎日してますが痩せません…
予約日がなかなか希望通りにならず、予約日が排卵日付近になってしまいました。排卵も遅く、いつ排卵するかもわかりません…
エステは痩身器具ラジオ派 カッピングと書いてあります。
何か電気がはしるのでしょうか??排卵日前なら問題ないですか?排卵後で妊娠の可能性があるときでも大丈夫でしょうか?同じよな事をして、無事出産された方いらっしゃいますか?
心配ならやめればよいのに、参考までに聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

…不妊治療に影響はないと思います。

ただ…一回で痩せるかどうか…。つまり、そちらの面でも影響はない可能性が高いと思います。

せっかく挑戦している、ウォーキング。そのうち最後の5分だけ、ジョギングにしてみませんか? 小走りでいいから。

コレが2週間続いたら、最後の10分をゆっくりジョギング。
最初の10分間でもいいしね。

ウォーキングだけより新陳代謝を高めるには、効果ありますよ^^

2011.6.8 21:46 144

緑のカーテン(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page