HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > プレベナー接種後大泣きす...

プレベナー接種後大泣きするようになってしまいました

2011.6.15 12:58    0 1

質問者: 不安さん(36歳)

6/9に単独で初プレベナー接種しました1歳4ヶ月です

翌日から蕁麻疹の様な発疹が出ましたが治りました{医者に行きました}熱はなかったです

問題は、今までそんな事は全くなかったのに6/13から少し気に入らないことがあると泣き叫ぶようになりました。床を転げまわってなくというような異常な感じです
普段の機嫌は良いのです

他の体の状態も良いです

調べると副反応に易刺激性があり5人に1人の割合です。

同じ様な経験された方、そういった状態は何日程度続きましたでしょうか?
とても困っています

ファイザー製薬に聞きましたがいつまで続くかは調査結果がないとの事です。接種後14日間以内で5人に1人易刺激性があるようです

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まだ続いていますか?
うちは1歳4ヶ月で、6月18日にしましたが、それ以来かんしゃくがひどいです。
熱も出ましたが、医者も風邪じゃない?とあまり取り合ってくれませんでした。
今までかんしゃくがなくて育てやすい子だと思っていたのに、注射のせいで、何か脳障害でも起こっているのかと心配です。
4回目ですが、受けなければよかったと本当に後悔しています。

ファイザーも5人に1人の高確率で易刺激性があるのに調査結果がないって無責任だと思います。
海外ではずっと前から使われているのになんで調査もせずほったらかしなんでしょう。

2011.6.25 17:55 38

みけ(33歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top