HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 盛岡での不妊治療の病院を...

盛岡での不妊治療の病院を教えてください

2004.5.25 19:43    0 3

質問者: きょんさん(3歳)

38歳 流産してから一年たちます 
盛岡に来てからこっちにも友達もいず 
なんにも情報がえられません
どうか良い病院があれば教えてください
宜しくお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

花巻市にある工藤医院で、月に1回、専門の先生がきてます。
ホームページもあるようなので、のぞいてみてはいかが?

2004.5.26 19:56 10

あや(23歳)

はじめまして。盛岡の瀬田産婦人科内科医院をお勧めします。岩手県内でも不妊では有名です。住所は〒020-0887岩手県盛岡市上ノ橋町1−37
(019)625−0351です。知人もそこで妊娠することが出来ました。私も現在二人目不妊中で瀬田さんにお世話になろうかと考えているところです。あいにく私は北上在住で通うのに大変なので躊躇しています。早めの治療が次への妊娠へ結びつきます。一度 診察してみてはいかがでしょうか。聞いたところによると台湾人!?韓国人!?の先生だとかでぶっきらぼうな感じも受けるみたいですが、腕は確かのようですよ! 


2004.5.26 20:18 14

りくりく(29歳)

あやさん りくりくさん ありがとうございました♪
あたしは盛岡市内ですので瀬田産婦人科内科医院にいってみたいと
思います 今高温期9日目 このまま高温期でいとければいいのだけれど・・・・病院デビューがんばりますね(^_-)-☆ 

2004.5.26 21:30 10

きょん(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top