HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 薄い陽性、妊娠検査薬

薄い陽性、妊娠検査薬

2011.6.24 17:23    0 4

質問者: nimoママさん(30歳)

生理予定日から四日後の本日、フライングですが検査薬を試したところ、薄〜く陽性反応が出ました。

一人目を妊娠した時は生理予定日当日にフライングで検査しましたが、くっきりとラインが出ました。
また乳首痛・胸の張りなどの症状もありました。

今回はラインも薄く、何の症状もありません。

もう何日か待てばはっきりするのかもしれませんが、前回と違うので不安です。

薄い陽性反応に自覚症状なしで無事妊娠を継続または出産された方いらっしゃいますでしょうか?

いらっしゃいましたらお話を聞かせて頂けませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは私がそうでしたよ1子が出来た時全く自覚症状なくて生理予定日の次の日に検査薬したらうっすら陽性でした。でも無事に出産して今11ヶ月ですよ!
今2子がお腹の中に居ますがこっちは生理予定日でくっきり陽性でした

2011.6.25 08:26 78

みいこ(31歳)

今回=妊娠希望だけどまだ不明
前回=結果的に妊娠していた

前提条件が違うのに今から前回と比べてあれこれ心配しても仕方ないと思いますが・・・

でも、同じ妊産婦さんでも一人目と二人目とでは違うことも多いですし(私もそうでした)、取り越し苦労だといいですよね。

時期がくればわかることですから、気楽に構えないとストレスになるだけですよ。

2011.6.25 09:40 95

ココ(29歳)

こんにちは。
初めまして☆

私の時もそうでした。

子供がずっと欲しくて、
しょっちゅう検査薬を試みていた私ですが
ある時、生理予定日から
同じく4日目頃試した所
本当に薄い陽性ラインが出ました。

あまりに薄いし
同じくなんの症状もなくて不安な日々を過ごしていたのですが
それからしばらくして
再度検査薬を試した所、
くっきりと濃いラインが
出てきました!!!

今妊娠7ヵ月です(*^_^*)

早くに試しすぎると
薄く出ちゃうみたいですね(>_<)
排卵日がずれていたりとかそういった関係のようです…

待ちきれず不安な日々を過ごされていると思いますが焦らず信じて待ってみるといいと思います。

小さな命、宿っているといいですね♪

2011.6.25 11:07 36

季結(25歳)

生理予定日に使用したところ、本当にうっっっすら陽性反応が出ました。
その後、少しずつ濃くはなりましたが薄かったです。
ネットの写真などとは比べ物にならないぐらい薄くて旦那と二人で「大丈夫??」って思いましたが、無事継続中で今7ヵ月です(*^_^*)

妊娠初期症状も一切ありませんでしたよ。
体温も36.8~36.9代をうろうろしてましたが微熱には一度もならないままでした(笑)

赤ちゃん、元気に育ってくれてると良いですね

2011.6.25 18:11 99

まりあ(31歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top