HOME > 質問広場 > くらし > 和歌山、大阪南部で教えて...

和歌山、大阪南部で教えて下さい。

2011.7.6 08:22    0 6

質問者: みかんさん(31歳)

こんにちは。
突然ですが、和歌山市、大阪南部周辺で似顔絵を描いて頂ける場所、ご存知無いでしょうか。
ショッピングセンターや野外イベント会場などで見かけた事がありますが、どこで見たのか思い出せません。
親子3人と犬(連れて行ける場所の場合)で描いて貰いたいと思います。
情報お持ちの方いらっしゃれば、是非教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の知り合いが画家で、たまに似顔絵のイベントなんかで活躍されています。
北花田の阪急で検索してみて下さい。
画家の名前を直接ここへ書いていいのかわからないので、ご容赦ください。

2011.7.6 09:58 13

画家の知り合い(34歳)

大阪南部ではないのですが、もしUSJあたりに行かれることがあれば、駅のショッピングモール内で似顔絵描いてくれるところがありますよ!

USJの外なので、入園しなくても、大丈夫です。

詳しくは
『ユニバーサル 似顔絵』で検索してみてください。

2011.7.6 11:43 13

さく(35歳)

和歌山に住んでいます。
こないだ泉南のイオンで親子3人の似顔絵を描いてもらいました!

泉南のイオンの2階中央あたりで毎週土日にやってるそうです☆

1人\1500で親子3人で30分~40分かかりました。
順番の待ち時間が長かったですが、描いてもらって良かったですよ~☆

2011.7.6 13:48 12

梅(33歳)

以前、岸和田のカンカンで見たことがあります。

1階のところでしていたので、ペットと一緒でも大丈夫だと思います。

2011.7.6 16:42 12

美桜(32歳)

私も岸和田のカンカンベイサイドモールで書いてもらいました。
5月に誕生日だったので、記念として娘と主人と三人で3150円だったかな??


土曜日と日曜日しか来てないみたいですよ。
因みに写真持っていっても描いてもらえるみたいな事言ってたかな?
ワンちゃんわざわざ連れて行かなくても大丈夫ですよ。
私はリビングに飾っていますが、いい思い出になりました。

2011.7.6 21:48 13

アンチョビ(30歳)

スレ主のみかんです。
皆さん、たくさんの情報をありがとうございます。
全て行った事のある場所なのに全然気付いていませんでした。
あー、楽しみです。
早く描いて貰いに行きたいと思います。
ありがとうございます。

2011.7.6 22:02 10

みかん(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top