HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 子宮収縮止血剤で腹痛

子宮収縮止血剤で腹痛

2011.7.11 18:41    3 2

質問者: み~ちさん(27歳)

本日、子宮内除去術をうけてきました。流産のため。主人が仕事で一人家からタクシーで行く途中、タクシーのおじさんに治療受ける産婦人科が評判よくなく、医療ミスでお産はしなくなったとか耳より情報を聞き、不安を煽られました!聞けて良かったですけど。 確かに点滴の注射が四回外れたりして。
で、今日もらった子宮収縮止血剤を飲んだら、夕方お腹痛くなりこれは皆 なることでしょうか?どなたかご存知でしたら情報お願いします。ご飯を食べれなくて、スイカばかり水分とってます(笑) 悲しさはどこへいったのか、散々泣いたから、今日は普通でいられます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は、7月8日に流産の手術をしました。

私も子宮収縮止血剤を処方されました。薬剤師に、初めて飲む薬なのですが、副作用ありませんか?と聞いた所、名前の通り子宮を収縮させるので、お腹痛くなるかもしれませんって言われました。

私も今現在も痛く、術後出血はほとんどなかったのが、術後2日目の夕方から、子宮収縮が始まり出血も多く塊も出るようになりました。

一緒に処方された痛み止め(ロキソニン)を、朝昼晩と飲み、たえています。

痛みと、流産という現実に、一人泣いてます…。

お互い早く良くなりますように。

2011.7.11 22:10 68

ぽんちゃん(29歳)

たまたまですが流産したのが、同じ頃だと思います。手術は子宮内容除去で、出血はなし。
3日たっても 痛いんですね…辛いですね。先生にお腹痛みがひどくてと電話したら、「飲み続けて下さい」でした。感染症とかやはり危険はあるからですかね。
今日は頭痛がひどく、家事ができずに1日が終わってました。
誰にも言えないことで、ここで吐き出せて心の安定が保てる気がします。ありがたいです。お互いよくなるようにゆっくりしましょうね。

2011.7.12 19:45 45

み~ち(27歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page