HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 黄体化未破裂卵胞

黄体化未破裂卵胞

2011.7.31 22:13    0 1

質問者: ゆぅさん(34歳)

クロミッドで、不妊治療中です。
今回、排卵後も痛みが続き……診てもらったら『黄体化未破裂卵胞』でした
それが7cmもあり、茎捻転を起こさないように安静にしています。
さすがに、お腹も痛くて痛くて‥‥1番辛いのが、排便痛なのですが、未破裂卵胞でも排便痛ってあるものなのでしょうか?
内膜症もあるので、生理時にはあったりするのですが普通今の時期には、ありません。。
どなたか、分かる方がいらっしゃったら教えて下さいm(__)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も黄体化未破裂卵胞(って言うんですか?)ありますよ~。

もう4か月もキャリーオーバーしてますが、小さくて、2センチ程度です。 2センチでも時々、痛んだり変な違和感があるので、7センチもあったら、それは痛いんでしょうね。

しかし、排便痛や他に腹痛もあるんだったら、すぐに、お医者さんに行かれたほうがいいと思います。こういうものが破裂してしまうと、腹膜炎などにもなりかねないらしいので、ひょっとして、破裂したり、軸捻転などが起きたりしてたら、困りますものね。

すぐにお医者さんに行ってくださいね。お大事に。

2011.8.4 15:48 83

ひまわり(秘密)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page