HOME > 質問広場 > 雑談 > (駄スレ) 好きなカップ...

(駄スレ) 好きなカップラーメンは何ですか?

2011.8.8 19:58    0 10

質問者: 匿名希望さん(35歳)

こんばんは。
私はカップラーメンが大好きです。
お気に入りが日清のシーフードヌードル・チリトマトヌードル
・カレーヌードルなどや、マルチャンの麺づくりのお醤油です。リニューアルしてからは、ラ王も食べてみたいなと思うのですが・・・コンビニで買うと高くつくから買わないですし・・・。くだらない話題ですが、お時間のあるかたはお付き合い宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は日清のシーフードチーズカレーが好きです!
後はエースコックのブタキムチとか、焼きそばなら一平ちゃんですね~。
マルちゃんの赤いきつねは、しょっちゅう食べます(笑)

2011.8.8 20:59 12

ナット(26歳)

はいはぁーい(^_^)/~

私もカップラーメン大好きです。
あんなに簡単に作れるのに美味しいなんて、日本人は天才ですね!!

やはり、定番のカップヌードルも好きですが、豚キムチや麺の達人も好きです。
量が少ないので、満腹になる前に食べ終わっちゃうからまた食べたくなるんですね…

あと、UFOやどん兵衛(関西風)も大好きです。


お夜食で食べるのたまりませんね。

2011.8.8 21:10 11

唐国(28歳)

ナットさま・唐国さま
早速のご意見ありがとうございます^^
そうですね~いろいろ種類があって選ぶのもたのしいですよね。
私も赤いキツネは実家に住んでたときはよくたべていました!!
日清のチーズ系統のものはたべたことがないので、挑戦してみたいとおもいました。夜遅くなりましたのでしつれいさせていただきます。

2011.8.8 23:29 12

スレ主です^^(35歳)

カップラーメンと聞いて迷わず出てきてしまいました!

私が一番好きなのはスガキヤのカップラーメンです!カレー味の中だと絶対カップスターのカレー南蛮で、味噌味もカップスターが一番好きです!
日清のカップヌードルはダイエットの醤油味です。
他にはわ〜かめスキスキ〜(←分かりますかね?)のごま醤油味も昔から大好きです!
高校生の頃はラ王の夏限定の辛いラーメンをよく食べてました!他にも周さんの顔写真が入った白湯ラーメン?が好きでしたよ。

焼きそばは小さい頃はバゴーンで今は専らペヤングを食べます。

小さい頃から本当にカップ麺が大好きです♪

2011.8.8 23:33 13

キキララ(33歳)

わかめラーメンが好きです。
100円位になったら、買います。

外国のカップラーメンって
あまり美味しくないと思うんですけど
日本のカップラーメンはホント美味しいですね~。

たまに食べたくなりますね。
でも食べ過ぎに注意、ですね。

2011.8.8 23:34 13

匿名(37歳)

ラ王美味しいですよ(^O^) 近所のドラッグストアで188円で買います(^O^)
カップヌードルが138円なので、迷ったらラ王買います(笑)
あと、焼きそばですが、サンヨーの塩カルビも学生時代から好きです!

2011.8.8 23:49 8

凛(28歳)

断然「飲み干す一杯 担々麺」です!

本当に飲み干してしまうくらい美味しいです。
ここ数年コレがず~っと首位ですね(*^o^*)

2011.8.9 02:15 10

ちばこ(38歳)

私も日清のシーフードヌードル大好きです!迷ったらこれっ!という感じです!昔はどん兵衛のごぼう天にはまってました!たしか九州限定だったような気もしましたが。。。はまったらあきるまで食べるタイプです(^_^)

2011.8.9 05:10 10

はな(30歳)

太麺堂々のゆず風味のやつが好きです。
ただ限定品なので、見かけたら買ってます。

あとは四季物語シリーズ!
これは毎回なかなかなんですよ〜。
今の「夏」バージョンはトマト風味で、焼きそばはイタリアン風味、うどんはスープカレーみたい、ラーメンは玉葱とコンソメだったかな?
特にうどんが好きでこれまた見かけたら買ってます。

あ、限定ばっかり(笑)。
プロパーではカップヌードルのチリトマトが好きです。
忘れた頃に無性に食べたくなる味です!

2011.8.9 20:56 9

ルンバ(32歳)

こんばんは。
スレ主です。みなさまご回答ありがとうございました。
やはりこだわりがあっていらっしゃるのですね、納得致しました。
ラ王今度買ってみたいとおもいます。
限定バージョンは自分も弱くて、見かけるとつい買っています。
永遠の味はやはりカップヌードルなのでしょうかね??
両親はお醤油味が好きみたいです。ただ関西にはチリトマト味はうられていませんってことらしいですよね。最初知りませんでした。
旦那の同僚が仕事で関東に来ることがあるときに、チリ味買って帰ると聞きました。それではおやすみなさいませ^^♪♪

2011.8.9 22:38 8

スレ主です^^(35歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top