HOME > 質問広場 > くらし > おすすめの美白化粧水

おすすめの美白化粧水

2011.8.20 12:26    0 3

質問者: マリオさん(30歳)

こんにちは。
私は乾燥肌なのでいつもしっとり系の化粧水を使っています。
最近雑誌を見ていて美白特集がありました。
私はもともとは色は白い方でしたが、今は子供と外遊びをしたりしていて焼けてしまっています。日焼け止めは塗っています。
雑誌のモデルさんや読者モデルの方の記事には、美白のこだわりが載っていました。
私も美白に向けて頑張ってみようかと思っています。
皆さんは美白化粧品つかっていますか?
これは効果があったと言うおすすめはありますでしょうか?
美しい肌を保つ為に気をつけている事や食べている食品などありましたらぜひ教えていただきたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

国産化粧品会社の美容部員を先月までしていた者です!今は各メーカーから美白商品たくさん出てますよね。美白化粧水といっても、1000〜10000円までピンキリです。まずは3000円くらいの商品から試すといいですよ。ただ、化粧水だけを美白にかえるよりは、美白の美容液を使った方が効果は高いですよ?もちろん、クレンジングからクリームまでそろえるのが理想ですけど…食べ物では、チーズやコーヒーはあまりたくさん摂るとシミができやすいです。できるだけフルーツを摂り、ビタミンCのサプリメントもとるといいですよ。 私が今まで試した中で良かった商品は、カネボウ ブランシールスペリアの赤い化粧水が一番でした。ただ化粧品カウンターでお肌を診てもらって、合うものを選んだ方がいいと思います!

2011.8.20 16:15 9

みるみー(26歳)

化粧水のみでお答えするなら
コーセーの「雪肌精」を10年以上使い続けています。

続けると、化粧乗りが格段に良くなるので気に入ってます。

普段気を付けている事は、
子供が赤ん坊の頃は無理でしたが
睡眠不足にならない事。
化粧水は、やさしくパッティングを毎朝夕10分!
を心掛けています。

美容に詳しい方からすると
突っ込みどころもあるかも知れませんが
長年続けた今の状態は
比較的、シミやソバカスも少ないですし
肌のキメも整っている方だと思います。

2011.8.21 14:20 8

葉瑠(40歳)

食べ物についてですが、柑橘類は朝(外出前)とらないほうがいいそうです。
柑橘類に含まれるソラニンという物質が、紫外線に反応してシミになってしまうからだそうです。肌に果汁がつくことでも反応してしまうんだそうです。
とは言え、ビタミンCたっぷりなので夜(外出後)に食べるといいそうですよ。

2011.8.21 22:33 11

黒子(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top