HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子宮癌検診後の出血

子宮癌検診後の出血

2004.6.4 14:29    0 2

質問者: ***さん(30歳)

こんにちは!
現在妊娠5ヶ月(16週目)の者です。お聞きしたくカキコしました。
どうか宜しくお願い致します。
5月26日に子宮癌の細胞診?(細胞摂取)を受けました。
2ヶ所摂取後1ヶ所縫合しました。
あれから1週間がたつのですが未だに出血します。
それも1日置き、出血量も少量の時から生理より少量など様々です。
赤ちゃんが無事かどうか気になってしょうがありません。
先週一時止血していたのし出血した為ビックリして、他の原因と思い
病院に行きました。診断の結果細胞診部分からの出血でした。
なので、今日の出血も急いで病院にいって、また同じ結果かもと思うと
なかなか病院にいけません。
腹痛などはありません。
何かご存知の方アドバイス宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

出血は当分続きますよー。
えーっと、確か傷口が完全に治るまで60日だったか、かかったと思います。
ただ、円錐切除術まではしてないんですよねー??
それなら、もっと早く出血がとまるかもしれませんが、
縫合までしてるとのことなんで、出血はしばらく続きますよ。安心してください。
先生にどれぐらいで出血がとまるのか参考までに教えて欲しいと聞いてみては??

2004.6.6 10:48 9

まがたま(32歳)

まがたまさんどうもありがとうございます!
コメント読ませていただき本当に安心しました。
明日いよいよ検査結果の日ですので、その時医師に傷口の状態と
止血予想?など聞いてみます。
本当にありがとうございました。

2004.6.7 09:58 9

***(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top