HOME > 質問広場 > くらし > 実父のことで

実父のことで

2011.9.4 21:27    0 2

質問者: としきさん(35歳)

父は昔から飲みに行ったり、女遊びが好きでした。私が小さい頃も夜いないことが多かった記憶があります。
母は、父の行動を知った上でそれでも許して?現在にいたります。私も母があまりにも気にしない性格だったからか、父の女性関係については特に疑問を感じることなく大人になりました。
現在、父は還暦を過ぎて初孫である息子をとても可愛がってくれてます。つい最近のことですが、父からのメールがあきらかに母や私以外の「女性」に体してと思われる内容のものでした。といっても、父が実際に浮気をしているかはわからない程度のものでしたが。ですが、なんかモヤモヤしています。
それが、昔と違って自分が家庭を持ったからなのか、なんなのかよくわかりません。メールについては、父へは、「意味のわからないメールが届いたよ」と一言返信しました。母へはもちろん伝えていません。母に伝えたところで、母があまり気にしないこともわかっていますし、教える必要がないと考えるからです。
しかし、この胸のモヤモヤが何故なのか自分でもわからずさらにモヤモヤしてしまいます。今までは別になんとも思わなかったのに…。
この気持ちはなんなのでしょうか?自分でもよくわからず嫌になります。。。アドバイスをいただけたらと思います。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

変なメールが届いたよ、に対してのお父様からの返信はどんな内容でしたか?

もし女遊びなら、他人の事ではないですし「いい歳して恥ずかしいよ、もう孫もいるんだからちゃんとして、今までさんざん遊んだでしょ!」とガツンと言ってもいいと思います。
夫が・父親が、女遊びをしていて、気にしないとはいえ気分がいいワケもないですから。

ただ、女遊びをやめて人生に張り合いが無くなってしまったら…それもまた心配ですかね?

2011.9.4 22:16 19

かなん(31歳)

本当にお母様が何とも思ってないと思いますか?!
お母様の心はまだ独りでかわいそう。

2011.9.4 22:30 16

あん(37歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page