HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 開運印鑑もってる人いますか?

開運印鑑もってる人いますか?

2004.6.6 00:59    0 12

質問者: テンさん(秘密)

私は、結婚してから、いいことがなく、姓名判断すると、あんまり、いい字画では、ありませんでした。開運印鑑というのを、買おうか迷ってるとこです。持ってる人いたら、色々おしえてください。下の名前も、入ってるんですか?それと、もし字数が、悪いといわれたら、改善の為に、どんなことしますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

開運印鑑って、つけこまれると大変ですよ。
あれもこれもと高いものを進められます。
いらない、というと子供が不幸になりますよ、とか
周りの痛いところをついてきます。
印鑑などに頼ろうと思うのはやめたほうがいいです。

2004.6.7 03:23 11

しろごはん(秘密)

学生のとき姓名判断してもらったところ・・・離婚やら早死にするやらすごいこといわれましたよ〜 いいことなんかひとつもないっていわれて、早くこの姓を変えたほうがいいから早く結婚しなさいと でも考えようなんですよね〜 今まで両親が一生懸命育ててくれたのにそんなこといわないで〜ってことで信じないことにしました。さて、開運印鑑のことですが、もってますよ〜 母が信じる人でつくったわ〜って送られてきました 名字はかわるからって下の名前でつくられてますよ それを作ったからってとくにかわらなかったですけどね アドバイスにならなくてごめんなさいね

2004.6.7 10:38 12

よっちょこ(秘密)

テンさんのおっしゃるところの開運印鑑と話は違うのかもしれませんが、私の彼が、実印が必要となり、先日作りました。
その時に、お店の方に、「開運彫りでつくろうか?」とゆうような話をされました。
一般的にどこのハンコやさんもやられてることだと思うので2,000円ほどの上乗せでやってもらってました。
受け取りにいった時にはサービスで四柱推命などをおりまぜて運勢とか見てもらったみたいです。聞いてておもしろかったですよ。
いい事といえば、そのハンコを使っての書類に関することがうまい事いった、トラブルにならなかった、とゆうことくらいでしょうか?もめてたコトがおさまったとゆう感じです。

あと私の友人の女性の方の普段使いのハンコなんですが、苗字を入れて作った方がイイといわれ、フルネームで作ってました。
印影を見ると、女性にしては字数も多い名前なので大胆なハンコなんですが、本人はいつも押しが足らないようなところがあるので、職場でいろいろなものに良く押していたら彼女の印象が拓けたものに変わってきたそうです。
それも、開運彫りで、画数を抜いたりしてるそうです。

テンさんが今、本当に印鑑を作らなくていけない場合なら、作られるのもイイかもしれません。
ただ、字画が悪いと言われますが、私の名前は見る人によって、最高、最凶と両極端な結果が出るので、参考になる部分しか自分の中において置かないようにしています。
テンさんもいろいろ調べたり、みてもらった時には、自分が心得ておいた方がイイとゆうアドバイス程度に思われてたほうが良いんじゃないかと思いますヨ。

2004.6.7 12:22 12

あも(29歳)

テンさん、印鑑はとっても重要なものですが(私も最近得た知識なのですが)その開運印鑑を買っただけで幸せになるというものでもないと
思いますよ。

結婚してから良いことがないということでしたら、ご夫婦の相性とか、
彼の家族との相性もあるかもしれないし、もしかしたら、お引越しした
方角なんかも影響あるらしいです。

前にも、こちらで勝手に宣伝させてもらいましたが、私が
今、とっても頼りにしている、占いのお店がありますので、そちらで
印鑑のこと、というよりも、その運のことを相談されたらいかがでしょうか?(確か印鑑の相談もメニューにありましたよ)

ほんっとごめんなさい。勝手に宣伝部ヒスイでした・・・。
http://uranai-ren.com/

2004.6.7 14:52 12

ヒスイ(秘密)

私は、姓名判断で、字画がよくないので、下の名前で実印(開運印鑑)を作ってもらいました。そん成果かわかりませんが、その印鑑を使うとお金がたまったり、いろいろいいことがあります。

2004.6.7 15:45 14

るるる(秘密)

うーん 悩みますよね。
私も両親が最高の字画で名前を付けてくれたものの結婚で凶になってしまって・・・ といっても何もしてませんが。

開運印鑑についていうと、私も印鑑を作るのにいろいろ考えたんですが、
あるハンコ屋さんにきくと「そんなのがあったらハンコ屋さんはみーんなお金持ちで幸せになってるはずでしょー」と笑われてしまって妙に納得しました。

で、あまり気にせずに、自分の気に入った字体、材質でつくればいいのでは?
と思ってます。(専門的なことはわかりませんが・・・)

2004.6.7 15:48 7

北の湖(34歳)

開運印鑑とはちょっと違うかもしれないけど、結婚してから通帳の印鑑をきれることなくつながった文字の印鑑(自分ではなんていったらいいか分からないけど印鑑を作ってもらえる文房具屋さんに聞くと分かりますよ)を作りました
。私は姓だけにしましたが姓と名をつなげて作るのもありです。

テンさんがすでにその印鑑の事を知っていたらごめんなさい。

でも通帳とか大事な書類の印鑑はその印鑑にすると運がよいと人から聞いたの
で作りました。

2004.6.7 17:46 6

キムさん(秘密)

そんなの信じるなんてもったいない!

そのお金で旅行したりスポーツしたり遊んで気を晴らしたほうが
心から晴れ晴れすると思うなー!

2004.6.7 21:31 7

キキ(秘密)

みなさん、返事ありがとうございます。みなさんの意見は、とても、勉強なりました。姓名判断で、字画がよくないと、フルネームで、印鑑を、作らないほうがいいのでしょうか?印鑑作ってるところが、姓名判断してくれるんですね!もし、印鑑を作るにしても、そんなに高いのは、買えないので、安いとこを、探します。いろいろありがとうございました。

2004.6.7 22:50 6

きき(秘密)

ここにいますよ。

2004.6.8 16:30 7

おちよはん(秘密)

結婚前は大吉、結婚後は凶という字画になりました。
開運印鑑なんて持っていませんが、すごく幸せです。お金にも、愛情にも不自由していません。

幸せは、自分のこころがけ次第でいかようにもなるものです。
しっかりしてください。

2004.6.9 15:29 6

とくめい子(秘密)

私先月、開運印鑑を作ったら妊娠しました。
実印と銀行印と認め印の3本作ったのですが、願いが的中しました。
やっぱり心配な事があるのなら持っていて損はないと思います。
別に運が上がらなくても、車買ったり土地買ったりするときには使うものだし、字画の良い物を持っていた方が気分的にいいでしょ。
不妊治療をして約2年で待望の妊娠。もう、印鑑のお陰としか言いようがありません。

2004.6.9 17:00 7

のらり(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page