HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 早くて高温期何日目で妊娠反応?

早くて高温期何日目で妊娠反応?

2011.9.14 14:25    0 4

質問者: いおままさん(37歳)

はじめまして。
早速ですが、8日の夜に性交があり、産科での卵胞チェックで、排卵はその日から三日以内にあったようです。
今日で、高温期五日目ですが、チェックワンファストで検査する場合、早くて皆さん何日目で陽性でられましたか?
年齢も高くなってきたので、出来にくいかもしれないんですが、三回目の妊娠を希望しています。
是非、皆さんの体験談をお聞かせください!よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はフライング8日目真っ白、10日目ものすごく薄く見えないくらいのラインでました!クリアブルーでした
ファストは同日には真っ白でした

12日目でファストに細いラインが見えました!が、薄すぎて時間の経過で消えました…

14日目にはばっちり見えましたよ!

2011.9.14 16:20 111

もも(27歳)

生理二日前だと…
高温12日目でしょうか。授かってると良いですね

2011.9.14 16:26 25

ぱんく(35歳)

そうなんですね、クリアブルーやドゥテストで陽性出ても、チェックワンファストは陰性で妊娠してた方もたまにいらっしゃるみたいですね(^^)
せめてあと数日は待たないと分からないですねヽ(;▽;)ノ

2011.9.14 16:28 78

いおまま(37歳)

ぱんくさん、なるほど。早く知ったところで何も変わらないんですが、ついついフライングしてしまいますヽ(;▽;)ノ

2011.9.14 22:34 116

いおまま(37歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top