HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 赤ちゃんにも使える柔軟剤。

赤ちゃんにも使える柔軟剤。

2011.9.24 23:07    0 3

質問者: せつさん(30歳)

よろしくお願いします。

過去に同じようなスレがありましたらすみません。

一歳の娘がおりますが、今使用している柔軟剤では洗濯物のごわつきが気になります。赤ちゃんにも使える柔軟剤、皆さんは何を使われていますか?

オススメの物がありましたら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ハミングneoはいかがですか?
赤ちゃんでも使えるとボトルに書いてあります。今、使ってるのでボトルを見てきました。
私は好きな香りなんですが、他のサイトでこの製品について、香りが古臭いと書かれていました(笑)確かに昔ながらの化粧品みたいな香りです。ベビーパウダーの香りとあるだけに、パウダリーな香りです。今は香水並みに色んな香りの柔軟剤がある中、若干地味な香りかもしれません。もう1種類の方があっさりした香りです。香りがベビーパウダーより残りにくいです。
コンパクトタイプの柔軟剤なんですが、私は多目に入れています。多目に入れると柔らかさを実感しやすくなります。毛布は特にふわふわですよ。素材自体が固いインド綿のマットや分厚いジーンズはあまりやわらかくなりません。衣類、タオルは普通に柔らかくなります。ゴワゴワ感はなくなります。

2011.9.25 09:53 177

グレンモーレンジ(34歳)

レノアハピネスを使っています。

2011.9.25 10:00 282

さくら(30歳)

お返事ありがとうございます。

どちらも気にはなっていた商品で早速使ってみたいと思います。

ありがとうございました。

2011.9.25 14:22 185

せつ(30歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top