HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > ソフィアAを服用されてい...

ソフィアAを服用されている方に質問です

2011.10.19 09:33    0 3

質問者: 星さん(35歳)

只今 KLCで挑戦しています。
採卵後、もしくは強制リセットの際ソフィアAを
12錠出されます。

皆さんはきちんと12錠服用していますか?
ブログやネットでみると
自己責任で9錠や10錠などに調整している方も
いらっしゃいます。

やはり12錠きっちり飲まないと残胞はきえないのでしょうか?
ピルを多く服用するとDAY3のE2が低くなるような意見もありまして迷っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

KLC卒業者です。私もソフィア二回飲みましたけど、量は減らさず確実に飲みました。私は医療職ですが、ピルは絶対に量を変えない方が良いです。KLCを信じて頑張って下さい。

2011.10.19 18:16 26

ボブ嫁(37歳)

私もソフィア飲んでました。

なぜか担当の先生があまり詳しい説明がなかったため、きちんと飲んでいました。

自己流で薬を減らしたりすると、後々の治療に影響があっても怖いので・・・。

先生が出してくれている薬を信じて飲んでみてはいかがですか?

不安な事や不明な点があれば、電話で先生に問い合わせしてもいいと思います。

あまり考えすぎて、辛くならないでくださいね。

2011.10.19 20:43 21

ハル(32歳)

お返事ありがとうごいざました。

先生の言うとおり12錠服用します!

2011.10.20 11:43 53

星(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top