HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > グレードの悪い胚盤胞で妊...

グレードの悪い胚盤胞で妊娠した方

2004.6.9 19:22    0 2

質問者: クローバーさん(32歳)

こんにちは、今日IVFの移植をしました。
6個採卵出来て、8分割までは早いスピードでいき、これなら全部胚盤胞になるだろう。と言われてにもかかわらず、結局胚盤胞になったのは1個のみでした。その胚盤胞もグレード的には60点と言われました。(本来ならグレードの数値があるようですが、すみません分かりません)
どなたか、胚盤胞移植でグレードは悪くても妊娠にされた方はいらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

先月IVFをしました。その時の受精卵のグレード、Bが1つ、Cが2つの3つを戻し、(Aが一番良いと判断します。)今日、3つの心音が確認され、3つ子ちゃんの母になりそうです。だから、グレードよりも、子宮の内膜の状態や、体調の方が大事なのかなって思います。あんまり心配しないで、赤ちゃんの生命力を信じて、おいしいものでも食べているのがいいんじゃないかな、、って思います。(^−^)ただ待っている間が苦しいですよねー?(^−^;)

2004.6.11 00:35 10

すうぷ(秘密)

昨年、質の悪いグレード3の卵を2つ戻し、(多分Cとかにあたると思う)先日健康な子供が生まれました。
私は着床に障害があると思っていたのですが、低い胚でも十分にくっつくし、健康な子供になって生まれますよ。

2004.6.12 11:39 10

たか(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top