HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大牟田市の河野産婦人科について

大牟田市の河野産婦人科について

2002.12.2 14:27    0 2

質問者: うさぎさん(秘密)

私は今は行橋市に住んでいますが実家が大牟田で里帰りをしたいと思っているので大牟田で生むことになると思います。でも産婦人科をどこにしようか迷っています。弟からは河野産婦人科がいいと聞いたのですが誰か知っている人がいらしたら、教えてください。会陰切開は局部麻酔はされるのか?とか知りたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

嬉〜〜!!私の実家も大牟田です!ちなみに河野産婦人科の前を通って中学行ってました!!今は北海道に嫁いで4匹の子がいますが・・・
私は看護婦免許を持っているんですが、学生の頃バイトしている友達がいました。もう8年も前になるので変わってるかもしれませんけど、あんまし・・・でしたよ? 私は一人目を倉永にある「東原産婦人科」で生みました!とっても良かったですよ。というのは、広い個室でキレイ、ご飯も良い感じでした。義理の妹たちも産んでますし結構地元の同級生は生んでましたよ。  残念ながら切開はしない主義なのか、私も妹も切開なしで少し裂けてしまいましたが・・・でも良い所でしたよ?って質問に答えてないような??なんせ嬉しくて!まさか大牟田の文字が見れるなんて!!
出産頑張ってください!私は全てスピードでした!そのパワーが届きますように(^^)

2002.12.5 01:23 20

大豚チャン(秘密)

初めまして。
今29W(初産婦)のバジルです。
うさぎさんは今何週ですか?

実は私も大牟田出身で、
この年末、関東から里帰り出産のため帰省予定です。
仕事をしているので産休に入るまで、
産む病院を直接受診できず、やきもきしてます。
色々情報を出来る限り集めたのですが、
人気のあるのは河野産婦人科と東原産婦人科のようですね。

私は出産後ちょっと心配があり、
総合病院で産むよう勧められているのですが、
大牟田にはないみたいなので、
赤ちゃんをまず安全に産める、緊急時の対応を考え
東原産婦人科にまずは行って相談してみようと思っています。
東原は局部麻酔の技術はあるみたいです。
実際に行うかについては医者と相談だと思いますが。

河野産婦人科も良いと聞きましたよ。
大牟田では、この病院で出産される方が一番多いと聞きました。
安心材料にはなりますが、
何がよいのかはよく分かりません。
あまり役に立ってなくてごめんなさい。

お互い無事赤ちゃんが産まれるといいですね!

2002.12.7 12:19 86

バジル(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top