HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 胸は張って、腰が痛いけど…

胸は張って、腰が痛いけど…

2011.12.7 11:43    0 3

質問者: クリスマスさん(秘密)

移植後の生理予定日頃から胸や腰が痛くなった人いますか?
プラス?マイナスでしたか?
逆に移植後から張った人はいますか?
プラス?マイナスでしたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

一般的に月経前と妊娠初期の症状はあまり変わりがないと言われていますね。あまり気にしない方がいいと思います。

クリスマスさんいい結果が出るといいですね。

気持ちをリラックスしてあまり考えすぎないようにゆったりと過ごしましょう。

寒くなりましたので体を冷やさないようにされてくださいね。

クリスマスさんのお気持ちが少しでも軽くなればと書き込みさせていただきました。

2011.12.8 18:38 13

さえこ(33歳)

はじめまして☆

私は移植1回目陰性、2回目陽性(流産してしまいましたが…)で した。

ホルモン補充周期でしたので移植前から胸の張りが少しありましたが、移植後から日に日に張ってきました。

なので陰性でも陽性でも胸の張りがあったので、胸の張りはあまり判定結果には参考にならないと思いますよ。
そして今3回目の移植が終わり、判定待ちですが やはり胸が張って痛いです(^_^;)

お互い良い結果が出るといいですね(≧∇≦)
判定日までゆっくり過ごしましょう~☆♪

2011.12.9 02:05 20

ごんた(32歳)

お返事ありがとう御座います。
検査したら陽性が出ました。
来週あたりに病院に行ってみようかと思います。

2011.12.9 11:03 10

クリスマス(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top