HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 黄体補充後の生理が少ない

黄体補充後の生理が少ない

2011.12.23 17:59    0 0

質問者: マルさん(37歳)

先日ホルモン補充で凍結胚移植をしたのですが、陰性判定でした。私用で判定が遅くなり。1週間ほど黄体補充を続けてからの検査でした。

陰性なのに判定が遅かったからか、生理も早く始まりたかったようで薬をやめてすぐ生理が始まったのですが、量が少なくて驚いています。黄体補充をすると通常より生理の量が多いはずで、いままで何度も移植していますが、生理の量は多かったです。

なのに、今回、普通よりも量があまりにも少なく心配しています。心配というのは、黄体補充がちゃんとできていなかったのか、補充しても子宮内膜がちゃんと育たない何かがあったのか?という心配です。

次の移植のことを考えていますが、何か良くなかったのかなあと気になっています。先生に言えばいいのでしょうが、次回の診察まで時間があるので、アドバイスがありましたら、よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page