HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 関西で自然周期でしてくれ...

関西で自然周期でしてくれるところありますか?

2012.1.7 11:16    0 2

質問者: みどりさん(30歳)

現在、夢クリに通っていますが、無麻酔のため、採卵がかなりつらいです。夢クリは、麻酔の医師がいらっしゃらないので、もし流産した場合もしてくれないとききました。(体外の場合、流産の確立が高いので心配です)
しかし、ホルモン値があまりよくない為、薬は使えません。関西で自然周期で、麻酔してくれる病院があれば教えて下さい。お願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は京都の足○病院に通っていますが、刺激周期と自然周期は卵巣機能によって決められています。

多分、希望も通ると思います。

採卵は
・ボルタレン座薬
・点滴での痛み止めと静脈麻酔
で行われます。

但し、寝てしまうタイプの麻酔ではなく、意識はしっかりあるので、卵胞の場所によっては痛みもあります。
ちなみに私は麻酔がほとんど効かず、毎回、子宮を貫通させての採卵なので激痛です。

不妊治療で有名な病院で、看護師さんも優しいですが、かなり待ち時間があります。

頑張って下さいね。

2012.1.7 14:17 15

たまお(44歳)

私は天王寺の大阪鉄道病院で10月に顕微をして現在妊娠4ヶ月です。
周期は自然かホルモン補充か選べましたし、採卵も静脈麻酔でした。
因みに私はショート法で採卵、自然周期で移植でたった一回で授かりました。

2012.1.7 18:34 10

みい(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page