HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 高温期、最高で何日でしたか?

高温期、最高で何日でしたか?

2012.1.14 08:57    3 5

質問者: テトリスさん(30歳)

高温期16日目です。今にも生理が来そうな感じですが、妊娠していなかったときで、高温期が続いたのは最高何日ですか?(例えば高温期18日目で生理がきたなど)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は最高14日です。
最近はルトラール飲んでいるので16日だったりして、無駄に期待してしまいます(笑)

2012.1.14 10:14 17

主婦(30歳)

私はぴったり14日、それより短いことはあっても長くなることはありませんでした。
生理が来そうだなー、と思っていたら妊娠してました。
私は生理前の症状も、妊娠の兆候も、ちがいはありませんでした。
高温16日なら期待できそうな予感ですね!

2012.1.14 14:23 19

まみ(33歳)

こんにちは

私の場合は17日目で生理が来ました。

確か生理周期が安定している人は、高温期14日-2か+2日で来るのが普通だったと思います。

私も生理が来そうな気がするなぁって思って、今日かなぁ今日かなぁってやってたら19日目になってて、検査したら妊娠していました。

17日目以降も高温期でしたら妊娠の可能性はあるかもしれませんね。

2012.1.14 14:50 19

ぽん(35歳)

私は16日でした。と言うか、毎回16日でした。

病院で排卵日を調べ、翌日から1日・・・と数えて、16日目に生理が開始。と言うのが、いつものパターンでした。

2012.1.14 20:44 13

みーやん(32歳)

今朝、検査薬してみましたが、陰性でした。
そのうち生理が来るかもしれませんね。

ありがとうございました。

2012.1.15 11:38 19

テトリス(30歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top