HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠を前向きに

妊娠を前向きに

2012.1.19 07:07    0 3

質問者: こたつさん(31歳)

妊娠を希望しているものです。
毎月、生理が来ると、あー残念・・また前向きにと頑張っていますが
みなさんはどのように前向きにされていますか?

また一つ質問ですが
妊娠検査薬を高温期12日と14日目に検査しましたが
陰性でした・・。(ちなみにデジタルなので形がチェックできません・・)
それでも今まで周期が30日~33日なので
もしかしたらという希望をすてきれません・・
というのも毎月生理になる感じが今月はないのです・・

早めにチェックして陰性、そして数日後したら陽性に変わった方は
いらっしゃいますか?


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

う〜ん…

早めで陰性、数日後に陽性…そういう人がいたら、主さんはどうされるですか?

質問の意図がさっぱりわかりません。

もし居たとしても、人それぞれ違いますから、一概に主さんに当てはまるとは思えません。

そんなに気になるのなら、もう一度検査をしてみるか、病院に行かれるかされたら良いと思います。

その方が、スッキリしますよ。

2012.1.19 10:12 13

はて?(30歳)

無意味とわかっていながら、聞かずにはいれないんですよね。でも本当に無意味なんですよね。もちろん主様もわかってられると思いますが。

もう少しまってためしてみるか、病院に行くしかないんですよね。

ただ人にもよりますから、他人の体験を聞いても無意味なんですよね。

自分の体験を言えば、陰性の時は、何回やろうが、早めだろうが遅めだろうが陰性でした。

陽性の場合は、フライングしても薄く出ることはありましたが、薄い場合は妊娠継続にはいたりませんでした。

きちんと妊娠できてた時は、生理予定日にくっきり出ました。(1週間後からできるやつで)

2012.1.19 11:32 15

わかります(35歳)

わかってても期待を捨てられないんですよねっ!
私は、高温期12日目で陰性、生理予定日4日後に陽性でしたよ☆
妊娠してると良いですね!

2012.1.19 23:14 13

ハコ(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top