HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 5w〜5w2.胎嚢確認できず

5w〜5w2.胎嚢確認できず

2012.1.29 10:22    0 2

質問者: みーたさん(25歳)

先日も相談させて頂きました、みーたと言います。
本日病院を受診してきました。
まだ、胎嚢は確認できないと言われました(>_<)

医師はまだ確認できるかできないかぐらいの時期だからと言われましたが、早い方は4周後半には確認できると聞きますし、5wで確認できないのは、やはり危険ですよね?
今朝から、生理痛のような痛みがあります。
リセットっと間近でしょうか。

不安でしかたありません。
5wで胎嚢確認できなくても、まだ望みはあるのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初期の胎嚢の大きさには個人差があります。
それも、通院していて排卵日が確定しているとかではない限り
本当に5週に入っているのかも分かりませんし。
私も5w1dで何も見えなかった事もありましたが
無事産んでます。
まだ充分望みはあると思いますよ

2012.1.29 14:35 19

あん(26歳)

あんさんありがとうございます。
そうなんですね(>_<)
私は体温を測っているわけでも、排卵が特定されてるわけでもないので、確かに、最後の生理から数えての5wになります。
まだ望みがあると言って頂けて少し元気になりました(>_<)
以前、突然鮮血がでて化学的流産となってしまったので、一週間がまた出血するんではないかと思うと長くて仕方ないですが、赤ちゃんを信じて、のんびり過ごしたいと思います★
ありがとうございました(^^)

2012.1.30 11:39 14

みーた(25歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top