HOME > 質問広場 > 雑談 > 精力増強する食品は?

精力増強する食品は?

2012.2.22 01:00    0 3

質問者: あみさん(30歳)

旦那がもともと淡白で、レス気味です。

子供作り以前の問題です。

疲れているのもあるようですが、全然Hな気分に

なれないそうです。

あからさまに言うと余計だめな気がするので、

精力増強するような食品はないでしょうか?サプリでもいいのですが・・・。

こっそり食事にもろうかと・・・。

にんにくはいいのかな?と思うのですが、仕事柄、あまり臭いのキツイ物は食べられないのでダメで。

これは効いた!というものがあったら教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

山芋が確か男性の滋養強壮に効く、はずだと思いました。

後は、肉でしょうか。亜鉛などは、精子の質をあげるようです。牡蠣に沢山含まれています。牡蠣は、ちなみに、疲労回復効果があります。

ご参考まで。

2012.2.22 12:33 12

のんたん(秘密)

タウリンが豊富なもの…イカ・タコなどが良いと聞きましたが…

人間の三大欲求である性欲・食欲・睡眠欲はもともと1つの「欲」なんだそうです。その「欲」の入れ物ににそれぞれ蛇口が付いていて、ひねり方次第で欲のバランスが変わるそうです。
例えば疲れて睡眠欲が強いと性欲・食欲は弱くなる、性欲が強いと他2つが弱くなる…

御主人 まずはしっかり休んで、それからご馳走したら性欲も復活するかも…

2012.2.22 14:59 10

まゆまゆ(36歳)

つい最近まで主さんと同じくレスで悩んでいました。

精力増強には山芋がメジャーなのは知っていたんですが、いかんせん、旦那は山芋が大嫌いなので素直に食べることはありません。

いつも、お好み焼きに粉を少なめにして山芋たっぷりで作ってましたが、イマイチ効果は実感したことはありませんでした。(レスでないときだったので意識をしてなかったのかも)

が、一週間ほど前にダメ元でお好み焼きにしてみました。

但し、今回は山芋ではなく、“ヤマト芋”をこれでもかというぐらいに使いました。(粉は普段の半分以下でほとんどヤマト芋)

するとその晩…。
効果覿面で旦那はとても元気になってました。

本当は、“ヤマト芋”じゃなくて“自然薯”を使いたかったのですが、売っていなかったんで“ヤマト芋”にしました。

どちらも山芋よりは高いですが、精力だけでなく栄養の面からしても山芋よりは上なのでお試しあれ。(我が家は山間部で村で経営している直売所があるので、野菜類は安く買えます)

2012.2.22 18:27 13

確認済み(35歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page