HOME > 質問広場 > 雑談 > 昨日のしゃべくり…

昨日のしゃべくり…

2012.2.28 10:37    0 11

質問者: かまきちさん(28歳)

「どうでも良いじゃん!ほんと暇な主婦だね」と思われる事間違いなしですが…

昨日のしゃべくり007のゲストの矢田亜希子さん…顔変わったな!って思いませんでしたか…?目と鼻いじっちゃった感じがしたのですが。ドラマでは清純なほわ~っとした役が似合う可愛い感じだったのに、久しぶりに見て何だかショックでした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちの旦那も顔が変わったと言ってました。
それまで何とも思わなかったんですが、そぅ言われると変わったかな〜?と思ったぐらいです(^^;

2012.2.28 11:53 9

クリーム(25歳)

鼻は特に感じませんでしたが、目は感じました。

でも、イジったというよりメイクかなと思いましたよ。

アイラインや、つけマツゲで印象が違って見えたのかなと。

最近は、胸が大きいだけで顔はイマイチのグラビアアイドルだけでなく、元々綺麗な女優さん達まで過度なつけマツゲをしているので、あれは止めて欲しいです。

見ていていつも気になるのは、眞鍋かをりと安めぐみのつけマツゲ。
すごく変なんですけど、本人は本当にあれでOKだと思ってるのかと不思議でなりません。

本題からズレてしまいましたね。

私は、昨日のテレビを見ながら、矢田亜希子さんは元々綺麗な方なので、あんなつけマツゲしなくていいのに…と思っていました。


2012.2.28 11:57 13

つけま(32歳)

年取ってお母さんになったから変わったのでは?

多分いじってないと思いますよ

2012.2.28 12:36 11

くう(32歳)

顔変わったっていうかただ単に年取ったなーって
全体が下がった感がありますね。
どの女優さんもあんまりテレビに出てないと久々に観ると
なんか違和感ありますね。
つけまさんの言うようにつけまつげの似合う目と合わない目って
あって、やっぱ30歳超えると目も下がってくるので
不自然なんですよー
無理があるわって・・・私40歳ですがつけまつげ実験してみても
可笑しかったですから。自然のまつ毛がどんだけいいかって。
矢田亜希子さんもきれいですがもうすこし自然な年相応が
よろしいですよね。大きなお世話ですけど。

2012.2.28 13:13 12

葵(40歳)

私も整形されたのかなと思いました。
彼女、普段は言葉使いもヤンキーだし役のイメージと全然違いますよね。
何より、芸能人だと元夫があんなんでも普通に仕事できるんだなあ、って思いました。

2012.2.28 13:14 22

元ヤンでしょ(秘密)

老けた?と感じました。
いろいろあったからねーと一人で思ってました(>_<)

2012.2.28 13:18 14

こんぶ(秘密)

私は逆に「全然変わらないな〜」って思いました。
目尻のシワは気になりましたが、年齢重ねたら当たり前ですしね。

整形してないと思います。

2012.2.28 15:40 9

そうかな(秘密)

メイクのせいなのか、いじったのかわかりませんが断然前のが良かった!

2012.2.29 15:12 8

マルコ(30歳)

以前いじったのが崩れてきた、って感じに見えました。
○イケル・ジャクソンの顔が崩れてきてたみたいな・・・。

私も取材陣への下品な言葉遣い(ヤン語?普通の女性はしないような言葉遣いです。)と横柄な態度にびっくりしたことがあります。
本人も何かの雑誌で、「清楚な役柄は自分と正反対でやりにくい。」とは言われていましたが・・・本物だったんだ、と思いました。
あの姿を見て以来、元夫ともお似合いだったんだなって思ってます。

2012.2.29 16:48 14

いじったというよりは(33歳)

矢田さん見るとどーしても元旦那がちらつきます。

本当に聞きたい事聞けないしママ女優のイメージなんてないし、やりにくいだろーなーと見てました。

顔は老けたのとマツエクとメイクが濃くなったからじゃないですか?

2012.2.29 19:45 12

匿名(35歳)

つけまつげもそうですけど
盛り上がった後頭部と、きつすぎるアイラインが
老け感を強調しているのだと思います。

昔のドラマのイメージで見ると、変わったな~と
思いますけど、あれから随分経ってますしね。
歳とともにシワもできるし、お肉も下がる・・・仕方ないですね。

2012.3.1 00:30 7

ふむ(33歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top