HOME > 質問広場 > くらし > お手頃なナチュラル系の服...

お手頃なナチュラル系の服を売っているお店・サイトを教えてください。

2012.3.1 23:16    1 8

質問者: 招き猫さん(32歳)

どなたかオススメのお店・サイトをご存知の方、教えて頂けませんか?
今までは、UNTITLEDやINDIVIを好んで着ていたのですが、子供が生まれてから、ナチュラル系の服を着てみたいなと思うようになりました。
まったく分野が違うので、「ナチュラル系」とザックリとしか言えないのですが…ゆったり着れるような服で、出来ればお手ごろなお店がいいです。
よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

フェリシモとかそういう「森ガール」っぽいものがナチュラルなのかもしれませんが。

産前服が私と同じジャンルだったので、
「リアルキューブ」はどうでしょう。ネットのみですが、
インディビ系より30%位安いです。
あと「プラステ」セオリー系列でやや綺麗めですが、
価格が安め。
「ロぺピクニック」価格が安いのでちょっと学生っぽくなりますが…

2012.3.2 07:12 16

きのこエリンギ(秘密)

店舗系だとグローバルワーク、earth music&ecologyがナチュラル系で手ごろな値段だと思います。

子供がいるのでなかなかゆっくり自分の服を選べない場合は、ベルメゾンの通販「暮らす服」が、おすすめです。
家でカタログを見ながらゆっくり選べるし、品質も悪くありません。
サイトから簡単にカタログ請求出来きますので、試しに取り寄せてみるといいかも。

2012.3.2 09:19 10

虹の母(32歳)

soulberryとスプリングデイズをよく利用します。
どちらもお手頃価格のナチュラル系のお店で、セールもしょっちゅうやってますよ。
一度覗いてみて下さい。

2012.3.2 11:01 11

まり(33歳)

ごめんなさい。言い忘れました。
先ほどのお店は、どちらもネット通販です。

あと他の方もおっしゃってますが、ベルメゾンもなかなかですし、お店だとグローバルワークも利用してます。

2012.3.2 12:22 11

まり(33歳)

無印良品、SM2はお手頃な気がします。
ちょっと高めだとNIMESとかどうでしょう。

2012.3.2 16:48 11

しらたま(31歳)

LEEの雅姫さん、みたいな格好でしょうか?
リネン素材のワンピースとかです。
雑誌でいえば、「LEE」「うかたま」
「私の部屋」というお店に洋服も売っていますよね。
無印でも探せばあると思います♪
雅姫さんのお店もあるけど、雑貨だけかな?

2012.3.2 18:10 12

リネン(秘密)

ナチュラル系、フレンチカジュアル系、大好きです。

私が好きなのは、
mashukashu(マシュカシュ)
as know as(アズノウアズ)
NIMES(ニーム)
conges peyse(コンシェペイジェ)

取扱のお店はネットで探してみてください。
ネット販売もあります。

お手頃、お手軽なところでは、
ベルメゾンの「ハートダイアリー」
フェリシモの「サニークラウド」
で通販してみてはいかがでしょうか?

「リンネル」という雑誌も参考になります。
結構安い雑誌なのに、付録もちょこっと可愛いです。


アイテムの選び方ですが、
安いものばかりを重ねると、チープな感じになります。
一つ二つは少し値の張るものを入れるほうが素敵で~す。
花柄やレースも質のよいものだと、すごくおしゃれですが
安っぽすぎると、ただの部屋着になっちゃう・・・。
今春なら、リバティ柄や繊細なレースが付いてると素敵!!

ナチュラル系って、一部だけナチュラル服の場合は、
ただの普段着にしかならないけど
ヘアスタイルから靴下や靴まで全身をそろえると
やっと完成するファッションだと思ってます。


2012.3.2 20:57 11

フラワー(34歳)

沢山のレスをありがとうございました。
これから1つ1つのサイトをじっくり見ていきたいと思います。
そして、コーディネートのアドバイスを頂いた方、とても参考になりました。
全く着たことない系統ですので、まだまだ着こなす自信はありませんが、少しずつ勉強していってみます。
皆さん、ありがとうございました。

2012.3.2 22:33 11

招き猫(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top