HOME > 質問広場 > くらし > 埋め込み式の洗面鏡を使っ...

埋め込み式の洗面鏡を使っていらっしゃる方

2012.3.2 13:04    0 1

質問者: キューピーさん(32歳)

鏡の裏の収納の奥行きはどのくらいありますか?
若しくは、どのぐらいあった方がいいと思われますか?
今まで、鏡裏に収納棚がついているものを使ったことがなく、どのくらいあれば便利なのかわかりません。
一応、ハブラシや石鹸系、ヒゲソリなんかを置く予定にしております。

洗面台・鏡などは造作するので、サイズが自由に選べます。
アドバイス宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

埋め込み式というのか分からないのですが。。。

うちも新築時、メーカーへ特注しました。

洗面台の長さ(鏡の横幅)、220㎝で洗面ボールの真上の鏡は収納式にはせずに、カウンター上の鏡裏を収納にしました。

奥行きは10㎝ない位です。(出先なのでスミマセン。)
あまり深くしても使いにくいと思います。

歯ブラシ立てや、ヘアスプレーの缶、基礎化粧品などなど、鏡裏にびっしり隠れています(笑)。

倒れないように、細いバーを付けてもらって、使いやすいです。

洗面台下も収納ですか?
そうでしたら、石鹸などはそちらの方がまとめてたくさんしまえます。

ちなみに、洗面台と鏡の間(凹み壁部分)も鏡を貼ってもらうと、とても広く見え、スタイリッシュになりますよ。


参考になれば幸いです。



2012.3.2 17:36 14

マンディー(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top