HOME > 質問広場 > くらし > 埋没法をやった事がある方...

埋没法をやった事がある方いますか?

2010.3.12 00:31    0 3

質問者: ちゃちゃさん(30歳)

2年前に埋没法で、一重の目を二重にしました。

病院は少し前にCMもやっていた有名な病院で、口コミを調べたりしてそこに決めました。
絶対に取れないでほしいと思い、脱脂(まぶたの脂肪の除去)もプラスして行い、2年間の保証をつけて20万円ほど払いました。

しかし恐れていた事に、去年の秋ぐらいから両目ともだんだん二重の線が薄れてきて、周囲の人達からも「一重になってきてない?」と言われるようになりました。

運良く2年間の保証をつけていたので、先日病院に診てもらいに行ったんです。
先生も一目見るなり、「あぁ~これはもう取れかかってるね。このままいったら完全に取れるから、やり直します。」と言われ、急遽やり直しの手術を行いました。

先生の手術は痛みも腫れもほとんどなく、その辺は満足なのですが、「これで取れたら、今度は切開した方が良いかも知れない。そうすればまず取れる事はないから。」と言われました。

私としては、脱脂までやった埋没法が取れてしまってショックだったのに、もしかしたらまた取れる可能性がある事にビックリしています。

埋没法は取れやすい方法なのですか?
埋没法の経験がある方がいましたら、ご意見をお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

12年前にしましたが片方は六年くらいで取れました。また違う病院でやりましたよ。
埋没はとれます。糸でつなげてるだけですから。皮膚が薄いとクセがついて本当に二重になります。私の片方がそうなりました。
そんな短期間でとれるってことは皮膚が厚いんですね。切開のほうがいいかもしれません。

2010.3.12 08:22 21

なか(33歳)

私も埋没法で目を二重にしました。
埋没法は半永久的ではないので、いつかはとれてしまうと思います。
それに個人差がだいぶあると思うのでご参考までに書かせていただきます。
私の場合は5年くらいはもったかな。私の母も一緒にしたのですが、やはり同じくらいでとれてしまいました。
その後、また親子で再度、埋没法をしました(笑)
半永久的にもたせたいのであれば、切開がいいのかもしれませんね。

2010.3.12 09:45 20

エム(31歳)

スレ主です。
コメント、ありがとうございました。

埋没は永久的な方法ではないんですね!
妹が10年ぐらい前に埋没法をやったのですが、未だに両目とも取れていません。
私は永久的とは言えないまでも、よっぽど下手な病院や特別な体質じゃなければ、永久的にもつものだと思っていました。

すでに子供が2人いる身なので、切開まではやる気はありません。
いつの日かまた取れて、顔が変わってしまう可能性があるなんてガッカリです。

御意見ありがとうございました。

2010.3.15 14:42 21

ちゃちゃ(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top