HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > HCG注射と妊娠検査薬

HCG注射と妊娠検査薬

2012.3.3 16:08    0 4

質問者: まるさん(30歳)

只今高温期11日目です。

妊娠検査薬のフライングで毎回毎回、陰性で撃沈してます(汗)

今回も高温期9日目に待ちきれなくてクリアブルーにてフライングしたらかなり薄ーくだけど陽性!!

しかし排卵前と高温期1日目と3日目、合計3回HCG注射打ってるので陽性反応は注射のせいだと思った。

そして翌日もう一度検査したらまた薄い線が出ましたが前回よりも濃くなってました。(高温期10日目)

かなり気になって高温期10日目と11日目にドゥテストしたらどっちも薄いなりに陽性反応が出ていて11日目の方がやはり色も濃いんです!!

もうこれは妊娠だと1人で舞い上がってますが陽性反応はHCGの影響かもしれません!!

でもクリアブルーもドゥテストも2日続けてやってますが2社とも後に検査した方が色が濃いから期待しちゃってますが…


生理予定日まで早ければ後2日、遅くても後4日なので待てば結果は出ますがいても立ってもいられなくて投稿しました(笑)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

HCGの影響でしょうね・・・。

気が済むまで毎日検査薬したらよいと思いますよ(^_^;)

2012.3.3 19:53 27

あめふりお(30歳)

フライングしてしまう気持ち凄い分かります!日に日に濃くなってるなら妊娠してると思いますよ。注射の影響なら日に日に薄くなっていきます。私も治療でHCGを打ってましたが妊娠した時は日に日に濃くなってましたよ。
無事妊娠してる事を祈ってます(*^o^*)

2012.3.3 21:03 18

ぽち(26歳)

主さん授かっていれば良いですね。

顕微受精後凍結し、融解胚盤胞移植をして、フライング検査で陽性で、病院の血液検査では陰性だった者です。

どんどん濃くなっていっているということで、妊娠の可能性は大いにあると思います。私の場合、3分くらい経過して超うっすら陽性反応が出ましたが、濃くなることはありませんでした。
家で大喜びでドキドキして、正式な判定日を迎え、病院の血液検査で陰性でした。

お互い赤ちゃんが来ると良いですね。


2012.3.3 21:09 15

Kい(35歳)

皆さん回答有難うございました
私も絶対出来たと思ってたら今朝ピンクのおりものが出て出血しました
その後出血は止まりましたが茶色いおりものがまだ続いてます。

生理予定日は明日だしまだ高温期を保ってますが明日になると一気に体温も下がり生理が来る予感がします

ショックですがこればっかりはどうしようもありませんものね!!

有難うございました

ちなみに出血がなければ気が済むまで毎回検査薬してたと思います(笑)

2012.3.4 16:42 14

まる(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top