HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期11日目検査陰性。...

高温期11日目検査陰性。。。早すぎ?

2002.5.21 13:42    0 4

質問者: 真琴さん(秘密)

1日も早く検査結果を、とフライングしちゃいました^^;結果は陰性。
なんとなく今回は期待していたのに、、またダメだったのかな〜。。。
今朝、電話があって義妹にめでたく男の子誕生!明日かあさって、お祝いに行こうと思います。少し時間がかかるので陽性反応が出たら遠出は控えようかなと思ったんだけど、出かけてもオッケーみたいです^^;なんか複雑な心境だけど。。それでもまだ期待しちゃってる自分もいるんですけどね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
真琴さんの気持ち・・・よ〜く分かる分かる。
私も高温期11日目辺りでチェックしちゃいました。案の上、結果は「陰性」でした。今回の生理前は、やけに熱っぽくて頭痛がして、、、もしかして「妊娠の兆候?」と思い込んじゃっていたのです。
もっと、リラックスして構えればいいのに、早く赤ちゃんの欲しさから、恥ずかしながら今回でフライングは2回目なのです・・・。
私の体験から言えば、やはりチェックは生理が遅れた頃がいいと思いますよ。
早く私たちにも妊娠菌がおとづれますように・・・。がんばろう!

2002.5.21 17:34 9

まゆ(30歳)

こんばんは。私も今日で高温期14日目です。今回は今までと少し違った兆候があったので、期待してたのですが残念ながら判定窓は真っ白でした。早すぎたのかな?やっぱり明日には生理になるのかなあ・・
早く妊娠したいですね。

2002.5.21 18:26 9

ぽぽ(32歳)

真琴さん、はじめまして。
私も今日、フライングで検査して、見事陰性。あぁー(T-T)と思っていたら、同じような方がいて、思わずお返事しちゃいました。
私も今日高温11日目。といってもずっと寝不足(不眠症??)で高温気味だったのであやしいのですが。いつもより腰も痛いし、下腹部も痛い気がして、これは…と思い、また「早く反応しました!!」という投書に後押しもされ、フライングした結果がこれでした。くすん。
私もまだまだ期待しております。でも一応覚悟しておこうかな。今日は友達から3人目の妊娠報告。ダブルパンチな1日でしたが、めげずにいきます。
真琴さんも妊娠しているといいですよね。お互い高温期がずっとつづきますように…。

2002.5.21 21:03 10

りん(31歳)

まゆさん、ぽぽさん、りんさん、こんにちわ。
今朝、昨日まであった熱っぽさが無くなって、嫌な予感がしたらやはり体温が下がってましたー。しかも茶色いものを発見してしまった。。||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
ま、今月は許してやるか、、と木村さんを責めないであげたの。多分木村さんも一生懸命だと思うし。(笑)それに、それになんですけど、ここだけの話実際に妊娠したらと思うと恐がりの私はなぜか引き気味なんですよ。妊娠したいんだけど、怖い、、だから授からないのかな〜なんて思ったりしてます。でも世の中のお母さんはみんな体験してるんだと思うと「すごいなー」なんて目で妊婦さんを見ちゃうんです。いつかは私もそんな人になれるんでしょうか笑)
私は今回はダメっぽいけど皆さんは妊娠できたら良いですね!その時は教えて下さいね。そして勇気をくださいね!お返事有り難うございました!

2002.5.22 17:02 8

真琴(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page