HOME > 質問広場 > くらし > 風俗通いを見つけてしまいました

風俗通いを見つけてしまいました

2012.3.21 02:12    2 16

質問者: なんてことさん(秘密)

結婚5年で30後半、子どものいない夫婦です。
今日、主人の財布から風俗店男性(コーディネーターと書いてました)の名刺とポイントカードを見つけてしまいました。

カードの入会日は2010年秋で、累計回数から割ると、月1のペースで行ってる計算になります。
毎日帰りが遅いので、普通に残業と思っていました。

結婚後ずっとレスとEDで悩んでいました。子どももほしいと思ってたので、何度か話もしましたが改善されず、最近はほとんど諦めていました。

レスでもスキンシップは常にあり、自他共に認める仲良し夫婦です。
できれば離婚はしたくありません。

問い詰めるのか、見なかったことにするか、どうしたらいいのかもわかりません。
問い詰めるにしてもどう切り出したらいいのか。
名刺の男性に連絡をとって相談してみるとか、店に連絡するとかも考えました。

レスの原因がもし風俗や浮気だったら、と思ったことはありましたが、実際に目の当たりにすると動揺してしまい、動悸までしてきます。

何でもいいので、アドバイスいただければと思います。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今回は「気づいた」というのを勘づかせて様子をみてはいかがですか?

私なら、そのカードを抜きとっておきます。

それでまたカードを作っていたら、話し合いですね。

というか、自由になるお金を最小限にし、独身時代に貯めたお金があれば全額没収します。

2012.3.21 08:02 10

みかん(秘密)

カードを抜き取り、機嫌のよさそうなときに「これは何?」と問い詰めます。
と同時にお小遣いを減らします。お金がなければ風俗へ行けないし。

お店へ連絡してもうまく言いくるめられて終わりだと思います。だって「客」ですから。

2012.3.21 08:45 12

あらら(27歳)

わたしも、カードを抜き取るのはいいと思います!
今ギャンギャン責めてもいいことないと思いますので。
ただ、お店に連絡はやめたほうがいいです。お店に否はないので。

主さんとご主人、仲がいいということで…
ご主人は思いの外、EDを悩まれているのでは。
「またできなかったらどうしよう」と思うと、怖くてなかなか主さんを誘えないということがあると思います。
でも、お店の人だったら、はっきりいってできなくても傷つかずにすみますよね。
だからそこで自信を取り戻そうとしているのかも…?と感じました。

いずれにしろどんな理由があっても褒められることじゃないですが。
今は、暗に主さんが気づいたことをアピールするのがいいと思います。

2012.3.21 09:03 26

さえこ(32歳)

みかんさん、レスありがとうございます。

結局一睡もできず、朝主人を見たら勝手に泣けてきてしまい、問い詰めてしまいました。(主人は今日は休みです)

「行ってない。カードと名刺は会社の飲み会でもらっただけ。」の一点張りで認めませんでした。
カードを見せてもとぼけてるのか、こんなの知らないとその場でシュレッダにかけました。
独身時代に何度か行ったのは認めました。
名刺はともかく、ポイントカードまで人にあげることなんてあるんでしょうか?

動揺のあまり、昔の携帯を見て過去に風俗通いしてたのを知っていたと告げると、私が過去の携帯をチェックしたことにかなりのショックを受けていました。
とりあえず、二人で性病検査だけはすることにしましたが、主人はふて寝してしまい気が重いです。
初めての修羅場でどうしたらいいのかわかりません。

2012.3.21 10:20 15

なんてこと(秘密)

主です。
あららさん、さえこさん、レスありがとうございます。

アドバイスを活かす前に、先レスの通り、ぶちまけてしまいました。

かなり険悪で息苦しくなってしまいました。
どうしたらいいのか途方に暮れてます。。

すみませんが、引き続きアドバイスいただければと思います。よろしくお願いします。

2012.3.21 10:29 12

なんてこと(秘密)

携帯電話を見ていた事実が発覚したのなら夫はそこを責めて自分の非をうやむやにするでしょうね。冷静さをかいた主さんの大失敗です。なぜ携帯見ちゃったんでしょう…。しかも、自爆しちゃったんでしょう。

風俗店の経営者に聞いた話ですが、男が風俗に行く理由はいくつかあるそうです。
①セックス、またはそれに準ずる行為が好き。いわゆる好色な人。愛しているから抱く、ではなく性欲100パーセントで女を抱く。妻や恋人に対しても同じ。
給料日やボーナス日に自分へのご報告に好みの女性とセックスしたい。
など、基本性欲ベース。

②妻や恋人がおらず、セックスの相手がいない。

③妻や恋人はいるが、セックスを拒否されている。女性側に原因(理由)があるセックスレス。

④一般的でないセックスがしたい人が専門の風俗に行く。妻や恋人にはとても欲求出来ないプレイを好む。妻や恋人とは一般的なセックスをしている場合もある。

⑤受身のセックスが良いから。したいときに何から何までしてもらう、自分は寝ているだけで快感を得られる風俗が好き。体だけでは済まない感情の絡む妻や恋人とのセックスは気を使うので面倒に感じ、しんどい。

⑥誘われたり、出張だったり、接待だったりと機会があれば風俗にフラッと行く。毎週毎月定期的に通うわけではない。

⑦風俗でないとセックス出来なくなってしまった。最初の体験から風俗で②の状態が続き、素人の女性とセックスをしたことがなく、する気はあるが自信がなくて出来ない。

⑧勃起障害があり、ダメな時は妻や恋人には恥ずかしいから風俗しか出来ない。

⑨妻は女として見れなくなったからセックスしたくない。

結婚前はセックスはあったのですか?スキンシップはあると言うのは手を繋ぐ、キスをする程度ですか?
それともセックス寸前まではあるのに肝心な時に出来なくなるのですか?
携帯電話を見てしまった事を詫びて、セックスレスが辛い、女として自信がなくなってしまう、子供も欲しいなど素直に思いを打ち明け話し合い、それでも解決されない上に風俗通いが続いた場合は上記の④⑤⑥⑦⑧だと思います。⑨は仲良し夫婦ならないとは思いますが、友達みたいになっているから女として見れなくなった場合もあります。④⑤⑦は解決が難しい。性癖ですからね。⑧は時間をかければ解決が見込まれます。
ただ、隠れて風俗に行くのを阻止するのは難しいですよ。
セックスレスは離婚原因になりますから主さんがセックスレスを思い詰めるようなら検討されてみるのも良いかもしれませんね。

2012.3.21 11:52 13

唐辛子(秘密)

うちもありましたよ~!ポイントカード!!そして、主さんの旦那さんと同じく、貰った、鞄に入れられたと言い訳し、絶対認めませんでした。 そして過去に携帯や鞄を見たことを今でも私が悪いと言います。次やったら別れるとも言われました。
うちの旦那なんて裸のポラロイド?なんかのイベントかは知りませんが、そんなものまであり、ショックで別れを決めた矢先の妊娠でした。出産した今も、旦那に構えないからか旦那はキャバ嬢にメールもしていました(笑)もう問い詰めません。はっきり言って諦めています。うちの旦那の場合私が昔からレスなので、発散させたいんだと思います。
主さんの旦那さんも気にして、ストレス抱えてるんじゃないですか?逆に優しくしたら罪悪感や、主さんを大切にしようという気持ちがわくんじゃないでしょうか!?

2012.3.21 12:45 8

主婦(24歳)

金を没収しろというひといますが 男から持ち金をとったら夫婦の仲は悪化します。
セックスしたいからと 嫁が下着を赤やティーバッグはいたら 男はひきます。
小遣い二万〜三万あれば趣味がない男なら月に数回は風俗いけます。

いまできることは 割りきって広い心で様子みる。風俗はしょせん有料便所だとして・・
母性本能で旦那にやさしく包み込み 帰ってきやすい環境ひつねにあたえ 一人で オナニーなどを楽しめる環境をあたえる。

クレジット、借金、など帰りが遅いなと家庭に悪影響がでてきたなら 怒らないで冷静に正直に 旦那に相談するのがよいでしょう。

2012.3.21 13:48 7

ゆか(35歳)

ウチもありました。参考になれば良いのですが。。。

頭ごなしに問い詰めるよりも、今の気持ちを素直に話す方が
効果があると思います。

ウチの場合、私が涙涙で「もう行かないで欲しい」とお願いしたような気がします

その頃、私は仕事が面白く、そして忙しく毎晩、残業していて
それが気に入らなかったようです。
主人も本当は行きたくなかった、虚しかったと涙で謝ってくれて
無事に仲直り出来ました。
(本当の気持ちかどうかは分かりませんが)

今は辛いと思いますが、許す気持ちを持って
ご主人と向かい合えますように願っています。。。

2012.3.21 14:23 5

シャム(34歳)

みなさんどうやって発見するんですか?
私は携帯を見て発見してしまったために、風俗に行っている疑惑があるもののなかなか切り出せずにいます。

携帯を見て見つけた、と言ったらそっちのほうを責められますよね…

主さん、便乗してしまい申し訳ないです。
皆さんどうされているのか聞いてみたいです。

2012.3.21 16:08 6

アート(30歳)

・性欲を満たす条件に“性欲を満たす相手は本気で愛している女に限る”タイプと、
・“ある程度の条件(多少の好意がある相手、セックスフレンド的な相手)を満たした相手ならオッケー”タイプと、
・性欲を満たすのに特に条件はない(若い子が良いや巨乳が良いなど嗜好的なものはある)ので、ナンパで行きずりのセックス、風俗でのセックスもあり、
なタイプがあると思います。
基本的に風俗に行く人は、誰とでもセックス出来る人なんです。
諸事情により妻とセックス出来ないから風俗に行くと言うことは、その男性にとっての妻との性行為は代用がきくわけで、妻とのセックスはお金がかからない、くらいの感覚なんじゃないでしょうか?家で食べるお茶漬けが妻、外食が風俗といった感覚なんでしょう。
セックスが愛情行為を含めての性欲を満たす行為なのか、排泄行為のような性欲なのかの違いでしょうね。有料の便所か無料の便所かの差です。
セックスが排泄行為の男に愛情を満たすセックスを求めても無理でしょうね。

2012.3.21 16:36 11

ハート(34歳)

お金を持たせない、GPSで夫を監視する、いろいろ手立てはあると思いますが、結局はご主人の心がけ次第というか、主さんの気持ちを理解して、心を入れ替えてもらえるかだと思います。

今はご主人も、詮索されたこと、証拠を突きつけられたことで
バツが悪いのかもしれませんけど、ここはうやむやにせずに
とことん話すチャンスだと思います。一方的にまくし立てるより
主さんが、ただ悲しいのだと。ご主人にも言いたいことがあるでしょうから、聞いてあげてください。

広い心で割り切って、という方もいますが
主さんは、少なくとも風俗を容認できないんですから
「行ってほしくない」ことを伝える方がいいと思います。
ご主人がしらばっくれているのは、主さんへの愛情とも取れますが
ここはキッチリしておかないと、再発の可能性もアリです。
あまりのんびり構えてない方がいいと思います。

2012.3.21 17:02 15

今が肝心(36歳)

携帯見てキレられるなんて、やましいからでしょ!!

我が家では「見られてはいけない事をする方が悪い!」とお互いに言い、携帯チェックに納得してくれてます。

そんな携帯見せ放題の私の夫、以前、財布からアダルトショップのポイントカードと私の誕生日の日付のレシートが出てきた事がありました。

問い詰めた私に「同僚の○○が奥さんに見つかると厄介だからってくれただけ。誕生日は残業無しで帰って来たし…」と言われ「ああ!社員旅行で風俗に行く○○ね!なるほど!」と私も納得した事がありますよ。

それと私の夫は、私がセクシーな下着をつけるのを喜んでますよ!

参考に…

2012.3.21 17:41 15

夢麻呂(38歳)

アドバイスありがとうございます。
経験された方、情報をお持ちの方からのレスもあり参考になります。

唐辛子さん
分かりやすく分類されていて、主人の場合は1、4、5、8、9辺りかと思います。
レスは結婚後、スキンシップは手を繋いだり身体をくっつけたり、の程度です。
昔の携帯を見たのは本当に反省してます。
独身時代に風俗女性(主人はキャバ嬢と言ってましたが)に騙されて大金を取られていた経緯があり(そのせいで結婚時貯金ゼロ、新生活にも影響ありました)、片付け中に出てきたので、詳細を確かめたいのと、風俗なら病気が心配だと思ってつい見てしまいました。

主婦さん、
同じようなご主人で参考になります。
私は、行った理由を正直に話してくれてもう行かないと約束してくれれば、それでいいんです。私にも問題があったのかもしれないし。主人にもそう言いました。
でも、どうしても嘘を突き通そうとするところに不信感が残ります。

ゆかさん、
仰るとおりです。ウソでも信じるというのができず、苦しいんです。割りきって自由にさせると、やりたい放題になるんじゃないかと不安になります。私の弱さでしょうね。

シャムさん、
仰るとおりです。
誘われなくなりレスになりました。私は自分からは誘えないタイプです。それでも勇気を振り絞って何度か誘いましたが拒否されることが多いです。

アートさん、
私は財布に怪しげな名刺とカードが入っていました。

その後、イライラと口もきかず一人になりたいと出かけてしまいました。

こんなことがあってもやっぱり主人のことは好きなので、取り返しのつかない事態になりそうで不安です。

2012.3.21 18:45 7

なんてこと(秘密)

主です。アドバイスありがとうございます。ひとつずつ納得しながら読ませていただきました。

ハートさん、
そうですね。交際時はそんな風に見えなかったんですが、誰とでもできるタイプなのかもしれません。悲しいです。

今が肝心さん、
仰るとおり、縛り付けるのが逆効果なのはわかってるんですが再発も含め不安で不安で…、どこまで信じられるか、ですね。

夢麻呂さん、
オープンな夫婦関係でうらやましいです。
同僚からポイントカードをもらうなんてことが、実際にあるんですね。限りなく黒とは思いますが、少しは主人の言い分も聞かないといけないのかもしれません。

2012.3.21 19:11 6

なんてこと(秘密)

解決しましたか?

2012.4.9 19:04 4

d(^_^o)(36歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談