HOME > 質問広場 > くらし > 子供の習い事をやめるとき

子供の習い事をやめるとき

2012.4.21 10:18    0 2

質問者: まどかさん(42歳)

子供が習い事をしていましたが、新しく始める習い事と曜日・時間等が合わなくなりました。
先生にその事を伝えまして、辞める為記入し提出する用紙を頂きたかったのですが…
そのような用紙が準備されていないのか、紙に書いて出して下さいと言われました。
しかし、何と書いたら良いのか…?
ずっと悩んでおりました。そんな時、こちらの広場を見つけて皆さんにお聞きしてみようと思いました。
どなたか、こんな感じで書きましたとか、情報ありましたら教えて頂けませんか?
申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

小さいところなら直接口頭で済ますとこもありますよ〜

とりあえず

何月何日を以て退塾

子供の名前
保護者名 印

住所電話番号

記入日

位の内容を書けばいいかと思います

書面にはお礼文を一文付けて書き出して下さい

2012.4.21 12:29 14

もも(28歳)

ももさん、ありがとうございました m(__)m
私よりも、お若いのにしっかりされていますね☆
私も見習って頑張りますね!

2012.4.21 19:44 9

まどか(42歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top