HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > グリスリン服用経験がある方

グリスリン服用経験がある方

2012.4.23 12:10    0 2

質問者: てみさん(27歳)


私は重度のPCOSです。
そこでグリスリンの服用を
検討しているのですが、
色々なメーカーがあり
どのメーカーが良いのか
決めかねています。

そこで服用経験がある方、
どこのメーカーの物を
服用していますか?
(していましたか?)

ジネコにもありますよね?
気になります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も重度のpcosで
前から気になっていたグリスリンを
1月末から飲んでいます!
ネットでオーブルをよく見ていたのですが
かかりつけの病院にあった
オビュを飲んでいます!!
まだ効果は今のところ感じられませんが
飲み続けて卵巣内の卵が変わると聞いたので
もうしばらく飲んでみようと思っています☆

2012.4.23 17:07 16

MIKA(27歳)

粒が大きめなので、飲みやすくはないのですが、値段重視で、シンドロンSXというグリスリンを飲んでいました。

楽天で一番安いものを探して買っていました。

私は3ヶ月飲み続けて妊娠できました☆

2012.4.23 19:47 26

ぱんだ(2歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top