HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > AIH後の症状・体調について

AIH後の症状・体調について

2012.6.15 14:28    0 3

質問者: ハチさん(36歳)

 ジネコ会員

 教えて下さい。

今年に入り、鍼に通いながらAIHを繰り返しています。
諦め切れずに、6回目になります・・

ここ、数回だと思うのですが
AIH後に体調が悪くなるのです。
翌日から胃痛(キリキリ)鈍痛や、頭痛、腰痛もあったりなかったり?します (メインは胃痛)

ひょっとして??なんて期待もしても 結局陰性です・・
前はここまで、胃痛とか感じてなかったのですが。
考えすぎ、期待しすぎからこんな症状なったのか?
精子の濃縮液?が 身体に合わない? 

 AIH後そのような症状、体調の方いらっしゃいますか?
ドクターには、きっと 何の問題も無いよ”と言われるのがわかっているので、聞けません・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

単純にストレスだと思うのですが・・・。
期待しすぎ等で自分に負荷をかけていませんか?

リラックスして過ごして良い結果が出ると良いですね!

2012.6.15 17:30 22

スマイル(32歳)

誘発剤などは打っていますか?
私も誘発剤を打ってのAIH後は毎回、頭痛や軽い吐き気のような症状がありましたよ。
打ってないのであればストレスでしょうね。
何かストレス発散が出来るといいですね!
ちなみに私は9回目のAIHで授かりました。
主様も頑張って下さい!

2012.6.16 11:21 10

ぺこ(35歳)

私も同じです。
ひょっとして…って期待していましますよね。

AIHはまだ3回しかしていませんが、そのうち2回は、翌日立ち上がれない程の頭痛と吐き気。(1回もどしました)1回は腹痛と下痢でした。
どちらも2日目には治ったんですが…
先生に言いましたが、そんな副作用は出るハズがない…とのこと。

夫は私の具合の悪さをみて、「不妊治療なんてしなくていいよ」という程です。

私としては不妊治療を続けるつもりなので、AIHのせいで体調が悪くなってるって認めたくないのですが…

2012.7.5 14:28 9

ごん(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top