HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 足の付け根に腫れが・・・...

足の付け根に腫れが・・・・・・・・・・・教えてください。

2004.7.1 09:17    0 4

質問者: みかんさん(秘密)

足の付け根に枝豆に見たいなのがあって腫れています。クリクリしていて。。。そんな症状で病院に行ったことがあるかたいらっしゃいますか??なかなか治らないんです。3ヶ月くらいあります。教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

詳しくわかりませんが、もしかしたらリンパ節の炎症や腫瘍の可能性も
あるのではないかと思います。病院に行ったほうがいいですよ

2004.7.2 14:23 9

007(30歳)

ガングリオンって知ってますか?ガングリオンで検索かけて調べればガっとでてきますよ。あと、かなり大きくてふわっとしているようなら、ガングリオンよりも滑液包炎というのが考えられるとも聞いたことがあります。専門家ではないので、はっきり言えませんが、診てもらうと一番安心できますよ。私自身友達の手の甲のガングリオンしか見たこと無いんですけど。。。(^^;)

2004.7.2 17:07 9

エンジェル(26歳)

 みかんさんこんにちは!
私は,高校生のとき転んで膝を怪我してそこから、ばい菌が入って
足の付け根に枝豆ぐらいの腫れ物が出来ました。
最初は何かな?ぐらいに思ってたら、数日後に熱が出て嘔吐はするしひどいものでした。私の場合は、ばい菌が、リンパ節までいってしまったようで腫れてしまいました。何日か、点滴をしましたよ。
3ヶ月ぐらいあるのは「?」ですね。病院に行かれてみてはいかがでしょうか。

2004.7.2 21:59 9

ガチャピン(28歳)

参考になるかわかりませんが、うちの娘(現4歳)は耳の後ろに小さいしこりのような物があり、心配で病院に連れて行った所、脂肪の塊だと言われました。もし、リンパ節に関係がある病気であれば大きくなってきますと言われました。今の所大きくなっていないので病院にはそれ以来行っていません。心配であれば、病院に行って見てもらうのが一番だと思います。何ともなければいいですね。

2004.7.3 17:42 11

匿名(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top