HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 川越近辺の産婦人科を教え...

川越近辺の産婦人科を教えてください。

2004.7.3 08:56    0 4

質問者: 文歌さん(秘密)

こんにちは。
今、少し滅入ってるので辛口レスはご遠慮ください。(勝手を言って申し訳ありません)

私は今、妊娠してて川越の愛和さんに行っています。
パニック障害の為、無痛分娩か帝王切開で・・と思っています。でも愛和さんには無痛分娩はありません。愛和さんで出産なら、帝王切開しかありません。
川越だと無痛は埼玉医大にしかないのでしょうか?車で1時間半ぐらい行ったとこには恵愛さんがあり、無痛をやり始めたそうですが遠くて通えません。
できれば愛和さんで・・と願っていますが帝王切開しかありません。
川越で無痛分娩をしている病院がありましたら、教えてください。あと、無痛分娩された方いましたら、お話聞かせてください。

よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まちがえていたらごめんなさい。
愛和病院と恵愛は、車で30分程の距離じゃないかしら。
愛和病院と埼玉医大総合医療センターは車で10分程の距離です。愛和病院から医療センターの建物がみえます。婦人科の評判はいいですが。

2004.7.4 20:42 11

mimi(秘密)

川越ではないのですが、三芳町に三芳野病院というのがあり、無痛をやっているようです。友達が出産して良かったようです。ホームページもあるようですが、ごらんになったらどうでしょうか。

2004.7.6 23:28 16

まり(秘密)

埼玉県入間郡(最寄の駅は東武東上線の「鶴瀬駅」* 川越から池袋方面に4コめ)に「三芳野病院」があります。
その病院では無痛分娩をしてくれますよ。
http://www.miyoshino.or.jp/ * 三芳野病院のHPアドレス貼っておきますね^-^。

あと、恵愛病院さんは先月 鶴瀬から柳瀬川の方へお引越ししました。
東武東上線の電車にのっていると とてもすばらしく大きくきれいな建物が見えてます!そこが恵愛さんです!デオシティ(オリンピック)の近くなので 川越から通院するのはちょっと遠いかな。

できることなら帝王切開より無痛分娩で産声を聞きたいですよね^^
がんばってくださいね。

2004.7.7 11:05 32

ぽよ(秘密)

すみません。お礼が遅くなってしまって・・・。
つわりがひどくて、なかなか見ることができませんでした。せっかくお返事をいただいてたのに、本当にすみませんでした。

三芳野病院には問い合わせてみました。通院できるのならば大丈夫みたいでしたが、ウチからだと車で1時間以上かかってしまうので、いざというときのことを考えると無理かな・・って思います。
すみません、三芳野病院の情報やHPまで貼り付けてくださったのに・・・。

埼玉医大医療センターの無痛の情報も集めてみます。

どうもありがとうございました。

2004.7.15 14:22 33

文歌(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page