HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ★大阪府吹田市近辺の産婦...

★大阪府吹田市近辺の産婦人科教えてください★

2004.7.5 11:12    0 3

質問者: ゆっちゃんさん(秘密)

子作り解禁して半年が経ちましたが、早く子供が欲しくて、とりあえず基礎体温が安定していないようなので、産婦人科で検査をしたいなぁ、って思っています。実家近くの産婦人科がいいので、吹田市近辺でおすすめの産婦人科をご存知のかた、どなたか情報をください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは はじめまして、ゆっちゃんさん(^^) 
私が通っている永遠幸 藤野クリニックは不妊治療では
有名なクリニックですよ!
なんと私、本日、着床の陽性反応の判定を頂きました。
私達夫婦は体外受精、それも顕微授精でしか子供を
授かることが出来ないと診断されました。
が、初めての顕微授精で妊娠することが出来ました。
藤野クリニックの先生、スタッフの皆さんのお陰だとつくづく
感謝しています(^^) 今はとっても幸せな気分です。
ゆっちゃんさんも是非一度足を運んで見てください
場所は江坂になります。

2004.7.5 21:09 7

うらん(秘密)

江坂にある 永遠幸藤野クリニックさんです。

綺麗な病院で、私は仕事をしていたので会社を休まなくてもいい
朝8時半からの診察が便利でしたよ。

おかげさまで現在妊娠出産して、産休中です。

ゆっちゃんさん、頑張ってください。

2004.7.6 13:02 11

匿名希望(秘密)

JR吹田駅の吉本婦人科クリニックもいいですよ!
先生も話しやすくて施設もキレイで整ってるし!
私は以前梅田の方にある総合病院に通ってましたが(結構、有名な病院です)待ち時間も1時間はざらで長い時は2時間待って、やっと見てもらっても聞きたいことも患者さんが後も詰まってると思うと焦って聞けずじまい・・・でも今はぜんぜん違います!予約もなく(初診は1時間のカウンセリングがありこれは予約が必要です)自分のペースで通院できます。まだ通い始めたところなので治療中ですがなんだか妊娠できそうに思えてきます!あくまでも思ってるだけですが^^;

2004.7.8 19:41 8

るる(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top