HOME > 質問広場 > 雑談 > 見られたれ恥ずかしー‼

見られたれ恥ずかしー‼

2012.7.31 14:06    0 13

質問者: コロ助さん(28歳)

こんにちは。

先日、愛犬をトリミングに出したんですが
仕上がりがあまりにもかわいくて
家に帰ってもずっと眺めてたんです。
ソファでジャレながら
『ね〜それどうやってカットしてもらったの〜?
教えてよ。(←答えられる訳がない)』

っふと我に返り、こんなところ他人に見られたら
ちょっと恥ずかしい(>_<)
でも、私にとって至福のひととき☆

皆様、普段生活してる中で
何気なくしている事で
一人の時だからこそしてしまう事ってありますか?

その夜、お風呂にはいる為に
リビングを出ようとしたら、
夫とソファにいた愛犬がこっちをずっと見てたんですが、
出て行ったあと
『もぉ〜すぐコロちゃんの方見るんだから〜
あ、さてはお前〜俺を2番手にしてるな〜
どうなんだ〜
答えろ〜(←だから無理だ)』
「キャンキャン♪」

って、ジャレてるのが聞こえて来ました 笑

似た者夫婦だ

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ありますあります!!
主さん夫婦はワンちゃんに対してなので可愛いもんですよ〜。
私なんてこの年でぬいぐるみに話しかけてます(^o^;


実家から結婚とともに連れてきた4匹(クマとかイヌとか…)。中には私が赤ちゃんの時から可愛がってる子もいます。

ひとりでいる時はもちろん、旦那がいる時も話しかけたりなでたりしてます。
ローテーションで1匹ずつ毎晩抱いて寝てます。

今妊娠中なので、赤ちゃんが生まれたら止めようとは思ってますが寂しい(;_;)
旦那は呆れてはいませんが、「お腹の赤ちゃんにも話しかけたら?」といわれます。

2012.7.31 15:25 9

夏海(26歳)

ふふ・・かわいいご夫婦です事!
私は全然可愛くないのですが・・・、ホルモン補充のせいか(もともと毛深いですが 汗)、最近口元の産毛が濃くなってきまして・・。
お風呂の時、旦那のカミソリでちょいちょいと、ついでに脇の処理も・・・。
他人はもちろん旦那にも見られたくありません。

あと他にもありますが、いくら掲示板とはいえやめときます・・・。

2012.7.31 15:28 21

匿名(35歳)

微笑ましいご夫婦ですね(*^^*)こういうスレ大好きです☆

私は夫の出勤後に今流行りのロングブレスダイエットをやっています!筋肉に語りかけると良いと聞き、姿見の前で下着だけになり『フゥゥゥ…!』と凄い顔しています。ポカーンと見ている1歳の娘と目が合うと少し恥ずかしいです。娘がお喋り出来るようになる前に効果を出さなければいけません(笑)

2012.7.31 16:08 25

ナップ(29歳)

か…可愛すぎる!!
コロ助さんもご主人もワンちゃんも…!!
投稿を読み終えて、自然にわ〜!可愛い…とフフッと笑って和んでしまいました。
素敵なお話をありがとうございます。

私の誰かに見られたら恥ずかし〜のは、すぐに節をつけてしまうところです。
洗濯が終わったら、
あら〜♪洗濯が〜♪終わった〜の〜ね〜♪
とか、すぐに独り言に節をつけてしまいます。
横で娘が合わせてクルクル踊るのでつい調子に乗っちゃうんですよね…

たまに夫の前でやってしまって何それ…と言われた時は、教育テレビでやってて覚えちゃったとごまかしてます。

あと、靴(特にブーツ)を履いた後、室内に忘れ物を思い出して、手押し車みたいに足をつけずに手だけでドスドス歩いてる姿だけは、さすがに家族にも見られたくないです…

2012.7.31 16:17 18

フラウみーな(25歳)

素敵な夫婦ですね(*´∀`)
トリミングできるわんちゃんうらやましいです!うちは大型の雑種で短毛なので全く切りようがないので(^^;;

人には見せれないのはEテレの「おかあさんと一緒」のぱわわぷ体操を体操のお兄さんよりノリノリで息子に踊って見せてる時ですかねw
息子ですら私のノリに口ポカーン(゜Д゜)です。

勿論旦那がいる時は出来ません(^^;;

2012.7.31 16:52 16

セロリスキー(26歳)

読んでにやけてしまいました(笑)

うちは猫なんですけど、「どうちてしょんなににかわいいんでちゅかー」とか赤ちゃん言葉で話しかけています。
外ではクールで通ってるので、見られたら恥ずかしすぎます!

2012.7.31 18:53 14

わしっ(30歳)

うちもです~♪(^^)

愛犬は話す訳ではないのに・・

「mちゃん(愛犬)カワイイねっ」
「mちゃんはママの事好き?ママは大好きだよっ」
「mちゃん美味しいねぇ!」
「mちゃんただいま~!ママだよ~」
「mちゃん暑くない?大丈夫?」

主人も

「m、お前はカワイ過ぎなんだよ~」
「mはオレの事大好きなんだよな~」

・・・など 笑

誰にも見られたくないですね(^^;)
だけど私も愛犬との会話が至福のひとときです(*^^*)


2012.7.31 19:33 10

チワワ(35歳)

皆様ありがとうございます。

まず、題名一字間違っていますね。
申し訳ございませんでした。

あるある〜っとニヤニヤしながら読んでました(#^.^#)

可愛い夫婦と言ってくださってありがとうございます。
そんな事言ってもらうのは申し訳なく…

靴履いた後、手押し車でドスドス…余裕でやります(笑)

ビリーが流行った時も酷かったなぁ〜

皆様、引続きエピソード
お待ちしております(^-^)

2012.7.31 20:16 8

コロ助(28歳)

主さま、素敵なご夫婦ですね、うらやましいです。そんな素敵な主さまとは大違いですが私はオナラです。もともとオナラがよく出る体質なんですが、主人が居るときはあからさまにしませんが、息子と二人の時はあぐらのまま片方のお尻を上げて思い切りしちゃいます(下品ですみません)遺伝なのか息子も食事中に大きな連発をするようになりました、しかも同じようにお尻をあげて。あと、横ですみません!フラウみーな様、節付け♪私と似ていて笑ってしまいました。「猫村さん」てマンガご存知ですか?もしご存知なければ是非読んでみてください。

2012.7.31 21:40 10

七海(33歳)

わかります!今は天国に住んでいる猫、私たち夫婦には一人娘同然の子でした。良く「Nちゃん、今日も黒髪が綺麗ね」とか「今日また可愛いんじゃない?!」とか普通に話しかけてました。本当、ペットは家族同然なので当たり前の様に話しかけちゃいますよね。うちの子は、分かっているのか、たまに返事してくれました。私「今日はまぐろ味だよ~」猫「まぐろ~?おいひぃ」って会話が成立してましたが傍から見たら恥ずかしいかもですね(笑)でも懐かしい!

2012.7.31 22:38 7

黒髪の美猫(36歳)

私も便乗させてください!

我が家は愛猫相手に・・・一人で「今日のニャンコ」ごっこしてます♪
(フジTVの土曜日のニャンコを見ている方ならご存知)
「○○家(我が家)の△ちゃんは・・・なになにが大好き♪今日もなになにをして~」と自らナレーションをしては愛猫と戯れています。

一時期、毎日のように繰り替えしていたら、旦那に「ねぇ!一人でいつも何やってんの?」と不思議顔されました。「オレも混ぜてよ!」と。

ダメ~。

2012.8.1 08:56 6

猫親(36歳)

わかります!
そして私も猫村さんやっちゃいます(o^∀^o)

うちはハリネズミを飼ってるのですが、
「どうしてそんなにカワイイの~♪ハリなのに~おめめに入れても痛くない~♪」と撫でながら歌っています。
ちなみにツノガエルも飼っていて、夫は「高い高いしてあげる」と言って、高い高いしてますが、カエル達は迷惑そうです。
(ハリネズミの歌も迷惑そうですが…)

2012.8.1 11:12 9

はる(34歳)

コロ助さん他の方へのメッセージ済みません!

七海さん『今日の猫村さん』雑誌の裏に紹介されてるのをチラッとだけ見たことあります!
エプロンつけた猫の家政婦さん?の話ですよね、前から面白そう〜と思っていたので、ぜひぜひ探して読んでみます!
無意識の行動が似ている七海さんのオススメなら、絶対面白いと思います(^-^)
今日また夫の前で節つきをやってしまったら、
かんぽ?のCMみたい…といわれました…
(父『ほけ〜んについて〜どう思う〜♪』息子『ぼく〜にははや〜いよ♪』というやつです)
…周りから見たらあんな感じに見えてるのか…家以外でやらないようにしないとと肝に命じました。

コロ助さん、場を借りましてありがとうございました!
手押し車も余裕でやるとのコメントも同士!と密かに嬉しかったです。

2012.8.1 12:24 8

フラウみーな(25歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top