HOME > 質問広場 > 雑談 > なにを占ってもらいますか?

なにを占ってもらいますか?

2012.8.1 20:58    0 8

質問者: イシカさん(29歳)

4年前に結婚し、今は主人のお母さん(お姑さん)、主人、私、子供(1才8か月)との4人暮らしです。
仕事はやめて専業主婦です。

今度、よくあたるという占いに友達に誘われて行くことになったんですが、初めてのことで、なにを聞いたらいいかわかりません。
結婚生活?子供のこと?自分のこれから?

皆さん、占ってもらいたいことってどんなことですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

家族それぞれの相性。将来。かな。

何かやりたいことがあれば、それについても。

2012.8.2 10:45 5

めろん(秘密)

水をさすようですが、何を占ったところで当たりませんよ。

お金がもったいないです。

占いって当たるものではなくて、ただの娯楽ですよ。


2012.8.2 12:56 16

ぞろめ(38歳)

友人が酔っ払って街中の占い師に見てもらおうとしたら

「あなた、悩みないでしょ?占いなんてムダムダ。」

と占い師さん自身に止められたことがあるそうです。

本当に悩みがあった時、カウンセラー代わりに話を聞いてもらう人
という感覚で利用したらいいと思うので
今、ココに何を聞いたらいいか…と相談するくらいなら
占い師に見てもらう必要がないんだと思います。

知り合いで無料、なんていうなら話しのタネに
アレコレきいてみてたら面白いんじゃないかなーと思いますが。

2012.8.2 16:33 7

mika(33歳)

ぞろめさん。

ほんと、水を差す人ですね…。白けさせて楽しいですか。

占いが遊びだって大概の人はわかっててやってると思いますよ。

のめりこんでヤバイことになる人も、いるっちゃいますけど。

それなりに歴史のある占術は、人の生活に密着してきたからこそ、今も廃れずにあるのです。生活や人付き合い、人生などのちょっとしたヒントとして、うまく使えばいいのですよ。

楽しむ余裕もあっていいのでは? わざわざ水を差さなくても。

2012.8.2 16:45 13

めろん(秘密)

占い興味ないんですよね~。

過去でも聞いてみたらどうですか?私のこれまでの人生はどうでしたか?って。

何で占うんだかわかりませんが、良く当たるなら今までのことも解るのでは?

2012.8.2 16:52 12

てんてん(32歳)

何もないなら、将来のことや、家族との相性や上手くやっていくコツ、健康面で気をつけることなどを聞いてみては?


私も遊びで、よく当たるという占い師に見てもらいました。


自分の情報は、生年月日と名前しか言ってないのに、離婚歴があることを当てられました。

また、不妊歴10年だったのですが、不妊のことは伝えずに、子供が出来るか聞いたら、出来ると言われ、出来る年齢も言われました。

それも当たりました。


単なる偶然かもしれませんが、お遊びとして、参考に聞く程度なら楽しめると思います。

2012.8.2 19:57 9

匿名(33歳)

色々な情報を与えないでみると当たるか分かりますよ(^-^)
あなた独身?結婚してる?子供は?とか聞いてくる占い師はダメです、
霊感のある占い師は言わなくても分かります、占い師では今まで一人しか会ったことないですが…
悩みがなかったら、将来どうなりますか?ですかね、

2012.8.3 15:58 11

もこ(30歳)

特に占ってほしいことがなければ、行かないほうがいいと思います。
ヘンな占い師に当たると、本当にヘンなことを言われて、それが逆に心のわだかまりになってしまうこともあります。

占いは、本当にそれが必要な時だけにしたほうがいいです。

2012.8.4 23:17 8

匿名(35歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top