HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 経血の匂いが悪露の匂いと...

経血の匂いが悪露の匂いと似てます。超初期流産?

2004.7.5 20:18    1 3

質問者: 日付変更線さん(33歳)

子どもがふたりいます。

二人目を出産後生理がきましたが

何度かきたあと一週間以上遅れることがありました。

私は遅れても4日くらいなのですが

特に子どもを望んでいなかったため

基礎体温もつけておらずそのうちくるだろう、と思っていたら

9日ほど遅れてきました。

でもその匂いが悪露の匂いにすごく似てたんです。

生理痛や出血の感じはいつもと変わらなかったのですが

今更そうだとしてもどうしようもないのですが

なんだか気になって・・・。

こんな経験した方いませんか?

悪露の匂いは経産婦でないとわからないですが

普通の生理の匂いとは違いますよね?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

経産婦ではないので、悪露のにおいはわかりませんが、
私が超初期流産をした時は、通常の生理と同様の匂いでした。

2004.7.6 19:31 76

みみみ(秘密)

?経産婦ですが悪露と生理の匂いの区別がつきませ〜ん。

2004.7.7 17:35 106

もんきち(秘密)

みみみさんへ。

匂いが違ったのはその一回だけで

後は普通だったのでもう忘れる事にします。

ありがとうございました。

2004.7.8 12:34 150

日付変更線(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top