HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 低温期13日目からクロミッド

低温期13日目からクロミッド

2012.8.12 01:26    0 3

質問者: ゆかっちさん(27歳)

べび待ちを始めて1年半です。
今週期は7月30日から生理が始まり、3日目からクロミッドを1日1錠5日間飲みました。
8月10日に卵胞チェックに行き、まだ排卵していませんでした。
いつもなら卵胞チェック後からルトラールを飲むのですが、今回はクロミッドを5日分処方され、今日から飲むように言われました。
クロミッドを1周期に2回も飲むことがあるのか、排卵誘発剤なのに、排卵時期に飲んで何の効果があるのか、ルトラールと間違えて処方されたのか不安になり、こちらに質問させていただきました。
気づくのが遅く病院は閉まってしまったので、どなたかわかる方教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も一周期で二回クロミッドを処方されたことがあります。卵胞の育ちが悪く低温期19日目から二回目のクロミッドを飲み、その後ちゃんと排卵しその周期に妊娠しました。ゆかっちさんも早く赤ちゃんが来てくれるといいですね!頑張ってください!

2012.8.12 07:15 12

はる(28歳)

クロミッド2段投与では?

卵胞が大きくなっていない時にクロミッドを再度服用する場合がありますが・・・
先生から何も説明なかったんですか???

2012.8.12 07:55 10

みっくす(28歳)

そういうことがあるんですね!!安心しました。
先生から詳しくは言われなかったと思います。
はるさん、みっくすさん、ありがとうございました♪

2012.8.12 19:54 13

ゆかっち(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top