HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 婦人科に行く前にトイレに...

婦人科に行く前にトイレに行きたくなったら

2004.7.7 18:33    0 3

質問者: とくさん(30歳)

皆さんは婦人科に行く前にシャワーで体を洗ってから行きますか。

婦人科は、たいてい内診をすると思うのですが、朝に診察に行く場合はシャワーで体を洗ってから行くのですが、

夜、仕事帰りにいく場合はそのまま行くため、仕方なくウォシュレットで洗っていますが、でも気になるのが(大)の方をもよおした場合ですね。(恥ずかしい質問ですが)私はにおいが取れないのではと思い、我慢できる程度であれば、トイレを我慢しているのです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

気になるようなら携帯ビデを使うとか、おしり用のウエットティッシュを使えば良いと思います。

2004.7.9 11:24 10

さくら(秘密)

とくさん、とくさんの通っている婦人科には、洗面所に局部掃除用品を置いていないということですか?それってよくあることなのでしょうか?

確かに婦人科で掃除(?)出来なかったら気になりますよね。さくらさんのすすめてくれているウエットティッシュを使うのが一番ではないでしょうか。

2004.7.9 21:09 11

れん(秘密)

ウェットティッシュ使ってみます。

>とくさん、とくさんの通っている婦人科には、洗面所に局部掃除用品>を置いていないということですか?それってよくあることなのでしょう>か?

それと、局部掃除用品というのがどういうものかはしりませんが、ウォシュレット以外に何かあるのですか。

私は今まで婦人科に3箇所行ったことがあるのですが、全てそういうものは置いていませんでした。

2004.7.10 18:16 15

とく(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top