HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 陽性判定後もあまり濃くな...

陽性判定後もあまり濃くならない検査薬…

2012.9.7 10:19    0 1

質問者: チルさん(33歳)

8/24に凍結胚盤胞移植をして今日でBT14日目です。

BT11日目が判定日で、一応陽性判定をもらいました。
反応が薄かったので、これから様子見な感じです。
先生は「まだ早いからね」と言いますが、前回の移植で化学流産した時より薄かったです。
血液検査はしませんでした。

フライングは海外の中国の検査薬ですが、BT9日目で見えるか見えないか、HCGの残りかなと思う程度の線でした。

BT14日目の今朝、また検査してみたところ、判定線の半分くらいの濃さ…。

この時期でこの濃さでは、化学流産が濃厚でしょうか。。

前よりは確かに濃くなっていますが微妙に思います。

4回の確認前の初期流産を経て、ようやく出血しないまま過ごせているので…諦めたくありません(T_T)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。

私の場合、クリアブルー使用しました。
陽性反応は初めてです。

BT7(血中Hcg111)…かなりうっすら。反応も、終了線より少し後ぐらいにじわじわと。
BT12(血中Hcg1400)…終了線より先に出る。濃さは終了線よりやや薄い感じ。終了線と同じ濃さは一体いくつだろう…

やっぱり血液検査で数値見ないと分からないと思います。

チルさんも赤ちゃんの力を信じてあげてください!

2012.9.7 18:20 17

JJ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top