HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > HCG注射と生理予定日

HCG注射と生理予定日

2012.9.13 19:02    0 2

質問者: えりさん(24歳)


日頃から参考にさせてもらってます。えりと申します。宜しくお願い致します。


HCG注射を打って生理予定日から遅れた方、いらっしゃいますか?


私は普段、高温期10日目から12日目で生理になります。ですが、今回14日目になっても生理がきません。検査薬(海外製)試すも陰性。遅れる理由になるのかわからないのですが、心当たりがあるのは、高温期4日目に打ったHCG注射5000です。普段HCG注射は高温期になると同日の日に打っていました。



HCG注射5000を高温期4日目に打って、生理予定日より遅れる事ってありますか?


宜しくお願い致します。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして…

私は排卵日の日からHCG 10000を
打ちます!!
その際に、
いつもの予定日より遅れちゃうかもしれない。
と言われます
実際に遅れました、また高温期を保った状態でも生理が来ることがあり
いつもより多目に日にちを見るようにしています!!

妊娠していると良いですね♪

2012.9.14 02:36 9

よう(30歳)

ようさん、お返事ありがとうございます。

やはり、HCG注射で生理が遅れる事もあるんですね!とても参考になりました。

残念ながら昨日の夜に生理がきてしまいました。また次回も頑張ります!


ありがとうございました。

2012.9.14 14:28 8

えり(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top