HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > ルトラール服用後の生理

ルトラール服用後の生理

2012.9.16 10:49    0 1

質問者: かのんさん(28歳)

こんにちは
今回2回目のルトラールを服用しました。
前回は服用後5日で生理が来てゆっくり体温が下がりました。
今回は今日で服用後9日ですが生理が来ません。
体温はゆっくり下がってきていて昨日今日と36.32〜39まで下がったので妊娠の可能性はないと思います。薬が効かなかったのか…早く生理が来て来月に向けて準備したいのに…既にD40なので無駄に時間が過ぎていくようで切ないです…


こんな感じで遅れることなんてありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠検査薬試してみたらどうですか?

2012.9.16 22:07 13

悩む前に…(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top