HOME > 質問広場 > 雑談 > 本当にどうでもいいことで...

本当にどうでもいいことですが・・・・

2012.10.4 19:31    0 4

質問者: パプリカさん(33歳)

文字色の左から三番目のカラーって前からありましたっけ?
こんな鮮やかなグリーン見たことないような・・・・。
新色?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

以前からありましたよ。
PCでしか文字色かえられないですが、そもそもこの機能いる?って思っています。

ピンクとか黄色?だとスッゴく読みにくいな〜と思います。

2012.10.4 20:44 21

あさだりんぞう(30歳)

緑ありますよ。(^O^)/

2012.10.4 23:31 17

ルイボスティー(36歳)

緑は前からあったけど、最近色が明るくなりましたよね?!

2012.10.6 11:36 21

ミッツ(35歳)

あー確かに。前の緑は、色鉛筆の緑でした。
明るくなりましたね。ワラ

2012.10.7 23:18 12

あというま(24歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top